みんな違って、みんな良い。 | ほんまはやればできる子やんな⁉️黒ラブくん‼️

ほんまはやればできる子やんな⁉️黒ラブくん‼️

テンションMAX!!

そのハイテンションっぷりに、

周りからはややウザがられることもしばしば(笑)

日常に刺激をもたらす男、
そんな黒ラブ小太郎と猫たちの記録です。

最近、妹が新しいアプリを手に入れたのか

暇さえあれば小太郎の写真を送ってきます。
 
 
いろんなバージョンを送ってきたので、
せっかくなのでブログのネタにしてやりました。
 
 
まずはオリジナル。
生活感丸出しの背景ですがそこは無視してください。
 

 
一時は眼圧が上がり、
この先痛みが出たらどうしよう‥と
懸念されていた目ですが、
おかげさまでその心配もなく、
今では視力が落ちてしまったものの、
この写真だとくりくりしていてむしろそれがチャーミング('ω')‼︎❤️✨
(※飼い主目線の親バカフィルターかかってます)
 
 
小太郎も嬉しそうな顔をしてます。
 
 
そんな写真が妹によって↓
 
 

スタンプで遊ばれ、
 

背景描き足されーの、
 

某DA P●MPの某曲風アレンジ加えられーの
 

最後はド派手に決められました。
 
それぞれベースは同じ写真なのにアレンジ次第で雰囲気がだいぶ変わっております。
ちなみに私はこれが一番好きです。
 
 
一週間ほど前に送られてきたのが
 

これくらいのクオリティだったので
短期間でかなり上達してきてます。
 
 
暇か。
 
 
 
そして、しばらくぶりの登場ですが
ミヤオも元気にしています。
 

私はたまにしか出会わないので全然懐かれていませんが、私以外の家族には徐々に心を開いてきているようです。
 
 
相変わらず野性味溢れる顔つきです。
 
 
そして気付いたのですが、
「ミヤオ」と呼ばれるより「ミヤちゃん」と呼ばれる方がお好みのようです。
 
 
ミヤオはなぜか自分のトイレを埋めないスタイルだそうです。
 
 
そのため毎日、妹がトイレ処理班として出動しているそうです。
 
 
子供のころから猫と一緒に暮らしていますが
当時の妹は猫のトイレ掃除は「臭いから嫌だ‼︎」と言って全部私に押し付けていたのに、成長したなぁと思います。(何年前の話や。)
 
 
トイレ埋めない猫なんて初めて見ました。
ミヤオ、まだまだ謎に包まれた不思議な猫です。