#1738 初の模様替え | 我進日々
皆さん、こんばんはー

昨日、部屋の模様替えを行いました。部屋も受験体制にしようかなーと思って、思いっきり家具を動かしました(笑)



こんな感じで全ての家具を移動しました。家具があった場所はホコリで・・・
掃除も大変でした;;

色々な苦難の末、





このような感じになりました!

冷蔵庫「」



「部屋が広くなればいいや」ということで冷蔵庫はここに設置することに。廊下は狭くなりましたが、人が一人通れるレベルなので問題はありません。


ちなみにこれはまだ途中段階です。
今週末に机の上に置く本棚(組み立て式)が届きます。天井ギリギリの高さになりそうです(笑)
デスクの上に本棚を置けば、デスクワークの効率が良くなるし、今後購入する学術書や受験対策用の本も余裕で収納できますね~


生まれ変わったトビー邸にぜひお越しください。
(謎の宣伝)

■2014秋:調布オフ会まで 25
■2014冬:近畿JR線乗りつぶしまで 54