#875 明日の今頃の自分の行方は? | 我進日々


昨日あたりから、国公立大学前期日程の合格発表が出ています。

何度も申し上げます通り、跳人は明日の12:00です。





明日の12時ちょっと過ぎに合否報告をするので、よろしくお願いします。





やっぱり、明日発表となると、ドキドキしますよ。昼間でも。

明日の午後の生活からは、これによって変わるし、本当に「明日の自分がどうなっているのかが分からない」・・・

そんな気持ちです。


【明日の生活】

■午前中

とりあえず、街をウロウロする。家にいると、落ち着かないからね・・・。


11:50 帰宅

12:00 合否を確認 ⇒ ブログや学校へ報告


ここまでは共通。



このあとは、本当に分からない。





受かることを祈るしかないです。。。



--------------------------------------------------------------


2012春アニメ


何見ようか考えました。



とりあえず、今のところは、


■Fate zero / 2ndシーズン


我進日々


跳人はまだ1stを見ていないので、3月中に見ておきます。

総集編もやるみたいなので、それも見ます。


■夏色キセキ


我進日々


静岡県下田市が舞台らしい。(←こういうのはついつい調べてしまう。

こういう系のアニメは跳人の好みかな。。。

だけど、見てみなきゃ分からんよねw


■氷菓


我進日々


とっしーさんから勧められたアニメ。

京アニです。




まだ増えると思いますw




■電気通信大学合格発表まで 1