#873 迫っている合格発表 | 我進日々
2月25日に、「電気通信大学」を受験しました。
その合格発表が、3月7日。要は明後日になりました。

昼間は、何かしら作業をして、あまり合格発表に気を使わないようにしているのですが、
夜間になると、考えちゃいます;;
それも、迫るにつれて、どんどんと凄くなる。


「どうなっているのかな?」
これに限ります。
配点200点だった数学は、自信があるんだけど、
やっぱり合格発表がないと分からないわ。

こんな気持ちを抱えているのは、俺だけじゃないと思う。


--------------------------------------------------------------------


昨日、「電気通信大学受験記」の動画をうpしました。


見た方はコメントください!!(感想)




作成者・・・また皆も感じていると思いますが、


「鉄道シーン長すぎ」


鉄道が好きな人にはいいかもしれないけど、自分でもちょっと長いなーと感じています。


今回は、臨時300系のぞみのシーンもあったので、さらに長く感じたかと思います。


ということで、


次回からは、鉄道シーンを8割程度カットします。


暗転とかを利用します。





次回の動画もお楽しみに~♪




■電気通信大学合格発表まで 2