#864 【受験報告】電気通信大学一般入試(前期日程) | 我進日々

昨日は、寝落ちしましたw

というわけで一夜明けての報告です。


■2/24

12:48 自宅発

※中途半端な時間に出発した理由は、弟が体育着忘れて、それを自転車で届けに行ったからww

本当は12:45に出発する予定だった。(コマケーヨ)


12:57 志下公会堂前発

    ↓ 伊豆箱根バス(沼津駅行)

13:12 沼津駅着


13:32 沼津発

    ↓ 東海道本線(三島行)

13:37-13:49 三島(乗換)

    ↓ 新幹線こだま650号(東京行)  300系

14:47 東京着



この日のこの時間の東京駅の新幹線ホームは凄い混雑でした!!

原因は、↓


我進日々

ありがとう!300系。

そうです。

来月16日で引退してしまう300系による「臨時のぞみ号」の運転日でして、遭遇。


跳人もこの大群の中にいましたが、やっぱマナー悪い人は悪いですね。


「君さ、俺も撮りたいからどけよ」

「数時間前から待っているんですけど~」

「おい!!!!!」

「ちくしょう!!!!!!」


最低限、罵声あげるのはやめてほしいよね~

こんな怖いところに跳人はいましたww



15:13 臨時のぞみ発車


跳人も撮りました!


我進日々

15:20 東京発

    ↓ 中央線・中央特快(高尾行)

15:37-15:50 新宿(乗換)

    ↓ 京王線・準特急(京王八王子行)

16:05 調布着


我進日々 我進日々


調布駅北口から伸びている通りは、電通大通りといって、

この道をずっとまっすぐいけば、電通大があります。

北口には、パルコ・マック・書店・・・・・etc

なんでもあるので、本当にいいところだと思いました!!


ここに住みたい!!!!!!!!!!


我進日々 我進日々
我進日々


バス路線も凄くある。

地元のバスよりも値段は安いし、遠くいけるし、便利だぁー


で、今回は最終回ということで、先生方へのお土産も買いました。(お・も・い・・)


電通大の下見に行きましたが、やっぱり皆同じ表情でしたね。。

緊張してきました=



17:30 ホテル着
我進日々

今回泊まるのは、新宿ワシントンホテルさん。

ここは色々と凄いところだわwww


地下1階~2階には、ずらーーーっと、飲食店が並んでいるし。

普通のホテルだわwwって感じました。


我進日々   ←夕飯は中華です。


ファミマもホテル内にあるので便利♪


ふぁみまみまみまーふぁみふぁみま・・・(?)  ww




で、部屋に戻ったら、新着メール7件ww

全部アメンバーさんからです!!

本当にありがとう~~~


風呂入って、勉強してから、寝ました!!


22:30 就寝




■2/25

5:30 起床


ついにこの日がやってきた。



今までこの日のために、いや将来のために、勉強してきた。

塾には行かず、全部自分で培ってきた能力を発揮する場が、電通大である。




我進日々 我進日々
我進日々


朝食はバイキング。凄いわ。

25階からの眺め。



8:40 電通大着


我進日々

※オープンキャンパスのときに撮影。  正門です。



9:30~17:10 試験


・数学

全問埋めることができました。たぶん8割いくかな。下手なミスをしていなければ、9割いけるかも。


・物理

全問埋めることができました。7~8割だと思います。

等温変化を証明してしまったよwwwwwwww


・英語

英作文には自信がある。

要約はまぁまぁ。

最初の長文は、100行ぐらい(4ページ)あって、長いなーって感じたけど、頑張った。

6~7割程度だと思います。



合計して、7.5割ぐらいかな。(数学だけ200点のため)



・・・であると信じたい!!!!!!

採点者は、電通大の教授だし、本当に結果が来るまでは分からんわ~


100%の力を出し切れたと思います!


だから、後悔はしていません。


あと、個人的に座席が、最後尾で両サイドが欠席だったので、周りを気にせずできたことがよかった。





18:08 調布発

    ↓ 京王線・準特急(新宿行)

18:25-18:37 新宿(乗換)

    ↓ 中央線・快速(東京行)

18:51-19:03 東京(乗換)

    ↓ 新幹線ひかり485号(岡山行)

19:47-19:52 三島(乗換)

    ↓ 東海道本線(沼津行)

19:56 沼津着


20:20 沼津駅発

    ↓ 伊豆箱根バス(伊豆長岡駅行)

20:36 志下公会堂前着

20:45 自宅着






このようにして、試験は全部終了しました。

まだ合格発表が残っていますが、今まで応援してくれた皆様に感謝の意を表します。

これからもこのブログをよろしくお願いします!!




P.S

今回は、ビデオカメラも持っていきました。

これから跳人がやろうとしていることは皆さん分かりますよね?