#824 嬉しいですね! | 我進日々

今日のメインは、こちら。



るりぃさん、高専合格おめでとうございます!!




我進日々 我進日々


上がまー君、下がCosmosさんからです。


まー君には、昨日、

「るりぃさん合格おめでとう」のイラストよろしく=と言って、描いてきてくれました。

Cosmosさんは、たまたま今日イラストを渡してくれたので。


高専合格って凄いことですよ!!



るりぃさんがよい技術者となりますように!





というわけで、オフ会参加予定者の1人の進路先が決定しました。



----------------------------------------------------------------


やる気6.0×10^23万馬力な跳人です。

さっき、電気通信大の願書を書いて、明日は富山大の願書を書きます。


今日は明治大の問題もやります。


ちなみに、芝浦工業・東京都市の数学の添削を担任にしてもらいました。

結構、細かいところを突っ込まれましたからなw




とにかく、今までやってきた問題を何度も見直して、準備万全の状態で来週からの私立試験にのぞみます。


電気通信大学合格を目標に。


これからもるりぃさんのように、それぞれの目標に向かって、精一杯頑張りましょう!!





P.S


我進日々

↑明日と31日に体育があります。



P.S.P.S


今日、まー君とcosmosさんにまたイラストを注文(←お店かよww)しました。

29日に載せる予定です。



P.S.P.S.P.S


とにかく、るりぃさんおめでとう!!



P.S.P.S.P.S.P.S


このP.Sという書き方は、どっかのブログからのネタ。



■授業日はあと 5日(2/1・2は除いてあります。)

■<芝浦工業大学>試験日まで 7

■<東京都市大学>試験日まで 8

■<明治大学>試験日まで 13

■<中央大学>試験日まで 21

■<電気通信大学>試験日まで 31