#724 最近、見えにくくなってきた | 我進日々

2学期になってから、メガネが合わなくなってきたので、

今日は、眼科に行ってきました。

視力検査・眼圧検査のみで済み、通院の必要はなくてよかった!

明日、新しいメガネ買って、悩み解決だな(笑)


見えにくいと、ストレスになっちゃうからね><


午後から勉強勉強~~

午前中からやらないと足りないので、夜補給しますか~




だんだんと物がなくなる部屋


我進日々 我進日々


※この部屋には、けいおんカレンダー・けいおんホッチキス・けいおんCDケースしかありませんww




書くことあるかな~?


あ~

来月からバスの本数また減るよwww



書くことあるかな~?(2回目)


あ~

アメンバーさんのブログは見ているよ!

コメまでするのが難しい><


書くことあるかな~?(3回目)


あ~

メールはいつでもしていいよww

受験生だからとか遠慮せずに・・・。

暇じゃなければ返信しないし、暇だったら返信するから!


書くことあるかな~?(4回目)


我進日々 我進日々
我進日々


高くて手は出せぬ・・・。

ローソンのケーキにつく、マスコットだとさw


書くことあるかな~?(5回目)


アメンバーさんとアメンバーさんが絡んでいるところを見たら嬉しいw




我進日々

ラキチー「ましゅー殿、

---------------------------

志望校に行って

楽しんでいる自分を想像して

自分は絶対行けるって

思いながら勉強すると

はかどりましたよ

---------------------------

と奏したてまつる。」


我進日々

ラッキング「ラキチュウ、何か言うことあるか? 顔が2828してるぞww」


我進日々

ラキチュウ「へへへ・・・。次の記事は、ロバだぜwwww 9月に入ってからネタたまってたんだよ。」







■センター試験まで 112

■劇場版けいおん!まで 70