#646 7月25日〜7月31日に投稿したなう | 我進日々


0716のバスで行きます。今日から夏期講習です。(2週間)
7/25 6:59

バスこねえww 去年と同じことされたし、俺の予言的中ww さて、浜にでて次のバス待つか。
7/25 7:20

まさかの貼り替えww 初めて知ったわww 先週は貼られていなかったのにww
7/25 7:31

1220のバスで帰ります。
7/25 12:07

「#635 夏期講習Ⅰ(1日目)」 http://ameblo.jp/tobibito/entry-10964639104.html
7/25 13:33

ハレ晴レとかgod knowsとか懐かしすぎるw
7/25 23:09

1220のバスで帰ります。
7/26 12:04

近くのおいしいパン屋が99円セールしてたから、ついつい5個も買っちゃったww
7/26 13:34

「#637 夏期講習Ⅰ(2日目)」 http://ameblo.jp/tobibito/entry-10965646195.html
7/26 13:50

頭痛い…
7/26 19:54

※約1時間後、ブログ閲覧注意(笑)
7/26 20:11

>>(鬼▶_◁嬢) ILOVE 日●本
これは酷い記事になりそうだww
7/26 20:59

「#638 タイトルを入力してください」 http://secret.ameba.jp/tobibito/amemberentry-10966045439.html   オワタ。
7/26 21:14

>>ましゅ-
なんでこんな記事に連呼を…嘆重複にしては時間に差があるな笑
7/26 23:02

0716のバスで行きます。
7/27 7:13

1220のバスで帰ります。
7/27 12:11

昨日の記事のコメ数が異常ww
7/27 13:03

「#639 夏期講習Ⅰ(3日目)」 http://ameblo.jp/tobibito/entry-10966668877.html
7/27 13:24

[重要]いつもコメくれる方のブログをお気に入り登録しておきます。(すぐに行けるようにww)
7/27 20:43

「#640 まー君のイラストの行方」 http://ameblo.jp/tobibito/entry-10967082538.html
7/27 21:07

どうやら携帯はFOMAカードが原因みたいだった。
7/27 21:39

>>soh
それぐらい知ってますww
7/27 21:53

Genovaの仕事が早すぎてワロタw 俺も今旅行の計画中。(8/16・17のやつ)
7/27 22:56

寝れない(ーー;) こういう時間がもったいない気がしてしょうがない。
7/28 2:10

>>(鬼▶_◁嬢) ILOVE 日●本
仕方ないから、パソつけて、夜を明かそうかな…
7/28 2:23

>>(鬼▶_◁嬢) ILOVE 日●本
@3時間ぐらい我慢すれば家を出れる。。出れば寝ることはない。
7/28 3:52

0716のバスで行きます。
7/28 7:18

1220のバスで帰ります。
7/28 12:08

バス停の名前が「幼稚園前」「北小前」と連続しているのがいつも吹くw(12:20のバスのみ)  ロリコンほいほいじゃねーか。
7/28 13:08

>>ジョンスミス
おっと引っかかったようですねww
7/28 13:13

「#641 夏期講習Ⅰ(4日目)」 http://ameblo.jp/tobibito/entry-10967723243.html
7/28 13:36

>>ましゅ-
授業中にコメしてきましたか(笑) 大学はあと1週間ぐらいあるのかな?
7/28 14:00

昨晩は寝ようとしても寝れず、徹夜しました。そして今眠いです。。。こーいうの困るんだよね><><
7/28 14:02

芝刈り機の音がうるさ過ぎて勉強に集中できん。眠いから今のうち寝ておくか。
7/28 14:40

今日は永遠に数学やろうかな笑
7/28 19:11

ベクトル解くのが楽しい!
7/28 19:55

8/16は4時起床、5時10分自宅出発決定。今度は自宅⇒沼津駅までチャリww どうやら、駅の駐輪場に1日放置できるようだ。
7/28 20:15

29日:夏期講習Ⅰ 30日:全統マーク模試 31日:家でセンター演習 1日:登校日(中学生一日体験入学) 2~6日:夏期講習Ⅱ 7日:横国OC  ナンなのコレww
7/28 22:52

>>sherry
いいねー。情報工学面白そうだよねw
7/28 23:01

>>sherry
情報って様々あるからさ、オープンキャンパスに行って実際に説明聞くといいと思うよ!
7/28 23:09

来週末までに添削問題片付けないとなー。再来週からは総復習。これが夏休みやること。
7/28 23:10

>>sherry
高2のときは学校の課題をしっかりとやったね。数学とかそれまでの復習的な冊子だったから、それで復習できた。そこまでガツガツやってなかったよ。
7/28 23:15

>>雌琉葉@ほぼ休止状態
いつだか、早起きだったじゃんww
7/28 23:29

>>雌琉葉@ほぼ休止状態
夏休みだから仕方ない。。だらけてしまうのは
7/28 23:33

>>雌琉葉@ほぼ休止状態
おやすみ_φ(・_・
7/28 23:49

>>鬱×鬱
俺も寝れず、結局PCつけちゃいましたw
7/29 3:25

0716のバスで行きます。
7/29 7:17

1220のバスで帰ります。
7/29 12:09

今回の2chの件、、本気なのか?
7/29 13:10

「#642 夏期講習Ⅰ(5日目)」 http://ameblo.jp/tobibito/entry-10968760534.html
7/29 13:38

一瞬、横国だと思ってしまった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000083-jij-soci
7/29 19:27

>>(鬼▶_◁嬢) ILOVE 日●本
・・・え。。友達をバカにされたら傷つくよね・・。
7/29 19:28

また寝ちゃったよ・・。こんな生活したくない;;; 絶対夜ちゃんと寝てやる。 意識が低いんだ。
7/29 19:31

イカ娘1期ファンブック発売決定 http://www.ika-musume.com/news.html#N110729
7/29 19:34

うさドロっていうアニメを見始めた。1話から切なかったわ・
7/29 21:50

さて明日はマーク模試です。頑張ってきますノシ
7/29 23:15

0716のバスで行きます。
7/30 7:10

マーク模試終了。ガストいきます。
7/30 18:36

2002のバスで帰ります。
7/30 19:46

>>雌琉葉@ほぼ休止状態
「2ch 東京駅」って調べればわかるよ。まぁ何でもなかったみたいだからよかったけど。
7/30 20:42

「#643 8月全統マーク模試」 http://ameblo.jp/tobibito/entry-10970188175.html
7/30 21:03

よく見たら変換ミスしてた笑 自身になってる笑おっ
7/30 22:33

1~2週間はなう自粛します!!
7/31 12:49

「#644 隣の部屋のエヴァフィギィア」 http://ameblo.jp/tobibito/entry-10971137287.html
7/31 19:23