飛び出せ!青森委員会スタート!! | 飛び出せ!青森委員会のブログ

飛び出せ!青森委員会のブログ

2010年青森青年会議所の飛び出せ!青森委員会のブログです。


飛び出せ!青森委員会のブログ

飛び出せ!青森委員会のブログ

飛び出せ!青森委員会のブログ












いよいよ委員会がスタートしました。

大雪という最悪の天候の中、どうしても来れなくなってしまったメンバーもおりましたが、

それでも6名で開催できたことに感謝いたします。

みなさん、よく集まってくれました。


今年の方針は、「会議をしっかり、懇親会をしっかり」です。

(本当は委員長が飲みに行きたいだけなんですが)

短時間で中身の濃い会議を実現させる為の手法として、

委員会アンケートを実施し事前にメンバーから意見をいただいております。

今回のアンケートは点数制にして、もっとも高得点の方にはお年玉をつけました。

物でつった効果なのか、素晴らしい意見が多数寄せられ、

その中でも最も良かった○美の社長がお年玉をゲットされました。

今後もアンケート方式は継続していきたいと思います。


また、今回はさまざまな反響を呼んでいる『飛び出す名刺』の折り作業をしました。

一枚一枚手で折るので、結構大変なんです。

ブーブー言いながら何とかすべて終えました。


そして、楽しみにしていた懇親会!

今回はリッチにジャスマック向かいのイタリアンを食べに行きました。

みんなでワインを何本も空けながらピザを食べるって最高ですねー。

今度はどこに行こうか・・・お勧めがある方はお知らせください。

懇親会も大事にしながら一年間運営してまいります。


ヨッシー