何度目の…初めまして?何度目の開設か知らないけどここ最近やっと表沙汰に活動が出来てるのかなと思いブログを開設に至りました。改めましてtobiと申します。Giftnestというバンドをやってます。Giftnestホームページはこちら細々と長く続いたらいいなと思いますので是非お付き合いください…m(_ _)m