チラシの裏 -3ページ目

チラシの裏

音楽とか適当な事。

初めまして?
何度目の開設か知らないけど

ここ最近やっと表沙汰に
活動が出来てるのかなと思い
ブログを開設に至りました。

改めましてtobiと申します。
Giftnestというバンドをやってます。



細々と長く続いたらいいなと思いますので
是非お付き合いください…m(_ _)m