2回目、知り合ってまだ間もないけど
僕は勝手に超仲良しになったと思っている
「空宙ねこ。」の企画に行ってきました。
空宙ねこ。とは来週のミナミホイールにて一緒に無料配布音源を配ったり
なにかと今後とも交流が増えるかなと思うので、両者頑張らないと思った次第です。
日曜日。
周りの友人が僕へのネタバレを
超遠慮して会話をしていたので
「わかった!観に行くから今度話そう!」
と言うことで、「君の名は。」観てきました。
日曜日の夜、1人で
左右の2席カップルに挟まれて
髪の毛ボサボサでクロックスの
僕が眠そうな顔で観てました。
勿論ネタバレは言わないけど
普通に面白かったですよ(_ _).。o○
そして昨日、火曜日。
これまた僕の数少ない友人のバンド
「Colors to cocks」の企画に
Giftnestで出演してきました!
久々にThe.歌モノ達に囲まれて
楽しく出来た気がします。
Giftnestはさぁー、盛り上がって行こう!というバンドでは無いし
トップバッターはどちらかと言うと苦手な所。
結果、変な意識はせずいつも通りの空気を出せたかなと思います。
僕と重なって実は嬉しかった(_ _).。o○
Giftnestは新曲が凄く出来てきてます。
そろそろ発信したいなと
今日の曇り空みたいにモヤモヤしてます…
年末辺りには大きな発表が出来るといいなぁ。


