ふと考えたりする事が
自分が成した場所にはもう何もないと考えてしまう事がたまーにある。
凄くわかり難い言い方だけど、、
例えば、自分が高校生を終えた後
もうこの世界に高校生は居ないんじゃないかと思ってしまう。
極論ではあるm(_ _)m
でも、これは今でもそうで
本当に高校生をしている
中学生や小学生をしている人がまだ居るのかと思うと不思議な感じになる
当然ながら、高校生と話す機会もあるのでそんな事はないとすぐに自分を否定するんだけど…
細胞を変えながら生き続けてるみたいなので常に最新モデルの僕だけど
昔が非常に恋しくなる。
でも明日を考えないと。
楽しみが募っていく毎日なので
一日一日を大切にして行きたい。