チラシの裏

チラシの裏

音楽とか適当な事。

Amebaでブログを始めよう!
わりと自分は不器用だなーと思う事が多々ある。

実際そうなのは変りなくて
変わろう考えるんだけど

なかなか結果が追いつかなくてモヤモヤしている。






明後日はライブだー。
頑張ろう。
ふと考えたりする事が
自分が成した場所にはもう何もないと考えてしまう事がたまーにある。

凄くわかり難い言い方だけど、、



例えば、自分が高校生を終えた後
もうこの世界に高校生は居ないんじゃないかと思ってしまう。

極論ではあるm(_ _)m



でも、これは今でもそうで
本当に高校生をしている
中学生や小学生をしている人がまだ居るのかと思うと不思議な感じになる


当然ながら、高校生と話す機会もあるのでそんな事はないとすぐに自分を否定するんだけど…



細胞を変えながら生き続けてるみたいなので常に最新モデルの僕だけど

昔が非常に恋しくなる。

でも明日を考えないと。




楽しみが募っていく毎日なので
一日一日を大切にして行きたい。


意味もなく夜更かししたくなる時が良くある。

今日がそれ。



明日が朝から用事のある日だと分かってるのに、いよいよこれからだっていう反骨心はバンドマンが言うロックというものに似てる気がする。

僕はステージでもましてや日常でも
「俺たちはロックだ。」と言った事がない。
そもそもを分かってないのは棚に上げておいて笑

僕的には反骨心だと思う。
中学生男子が母親にキレるみたいな。

生憎中学生は超さえない男子Bだったので
ここにきて密かにヤンチャをしてるのかも。
誰にも迷惑掛けないレベルで。