人生初の胃カメラ | 義両親と絶縁後の日常

義両親と絶縁後の日常

創価学会一族の家に嫁いだ私が無宗教を貫き通したことで嫁姑関係が泥沼化し、2019年義両親と絶縁。2021年3世の夫は創価学会を脱会しました。
現在は、日常生活や旅行について書いてます。貯金額も公開中

2週間くらい前から空腹時のみ胃痛あり。



放置しても全く良くならないため、渋々胃カメラ、腹部エコー、血液検査を受けに行きました。


この年齢になると職場の健康診断で毎年胃カメラかバリウムをやるように言われますがかかりつけの病院があるから…と逃げてきましたゲロー



3○才…人生初の胃カメラガーン



小心者な私は鎮静剤を投与してもらい、ボーっとしてる間に終了。



ほとんど苦痛がなく終わりましたニコニコ



結果は・・・。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ピロリ菌なしクラッカー



胃と十二指腸は炎症だらけで荒れ放題ゲッソリ



念のため、生検されて詳しい結果は次回のお楽しみとのこと笑い泣き



高安動脈炎で内服中のアスピリンの副作用で消化器系が荒れてしまったのではないかと。



アスピリンは一生やめられないので胃薬でごまかすしかないようです。



4年もアスピリンを飲み続けてきたので副作用が出てしまいました。



腹部エコーと採血の結果は異常なしニコニコ



1年くらい高めだったアミラーゼも正常に戻っていて肝臓、膵臓などの臓器も問題なし。



とりあえず安心しましたおねがい



これ以上、病気はいりませんゲロー