27回目の誕生日が昨日だったって話 | トビさんの日記

トビさんの日記

こんにちは
トビという者です
このブログでは私がYouTubeにUPしている動画に関連した記事や家電の紹介、普段の日記的なことを投稿しています
温かい目で見ていただけると幸いです
よろしくお願いします。

タイトルのとおり、昨日(11月16日)が私の27回目の誕生日でした(笑)


昨日は久しぶりに家族でくら寿司。

持ち帰りしか食ってなかったので、店で食うのは楽しいです(笑)


あと、平日の夕方は混んでないから注文したらすぐ届くってのが最高。


まあ、それくらいしかないです(笑)


今週末は、また資格取りに行くよ

また、朝4時起き…