「山形農業まつり農機ショー」行ったよ~&ガレージにNewグッズ | トビさんの日記

トビさんの日記

こんにちは
トビという者です
このブログでは私がYouTubeにUPしている動画に関連した記事や家電の紹介、普段の日記的なことを投稿しています
温かい目で見ていただけると幸いです
よろしくお願いします。

9月3日の土曜日に家族で山形ビックウイングでやってた

「山形農業まつり農機ショー」

に行ってきました~

各メーカーの新機種の展示や実演、クボタは実際にお客さんに乗ってもらって

手動運転と自動運転の体験やってましたね

 

ヤンマーのブースではコンバインの実演やってました

今どきの機種は速度は速いしデカい!

長男もコンバインに大興奮ですね

 

あとガレージにNewグッズ来ました。

                  ←開封前 開封後→

組み立てて。。。完成!

アストロプロダクツで買った「シートクリーパー」です~

アストロのアプリで20%割引のクーポン使って買いました(笑)

キャスターが付いててガレージ内でも動きやすいし、下に物を置けるのが良いですね

アマゾンとかヤフーショッピングとかでも売ってるようです。

(もちろん店舗や公式サイトの通販でも売ってます)

一応リンク付けときます。気になる方はご覧くださいm(_ _)m

 

アストロプロダクツ公式サイト

 

公式アプリをDLするとクーポンもらえるはずです