江ノ島イルミネーション | ポンコツおじさんの自転車ブログ

ポンコツおじさんの自転車ブログ

ポンコツおじさんだけどロードバイクで神奈川県の海や山を主に走っていま~す(^^)/

たまに愛犬の永遠くんのお話も(*^^*)

先日お昼を食べていると、ダイニングテーブルには珍しく家族全員が揃ってる。

皆さんお休みが不定期なのでお昼に全員揃うのも珍しく、折角なので午後からみんなでお出かけすることに。

当然、永遠くんも一緒にね🐶



江ノ島のイルミネーションを見に行って来ました。


ホントは江の島サムエル・コッキング苑に行きたかったけど、永遠くんはキャリーバッグが無いのでNG😓

今度キャリーバッグ買ってあげるからね🐶


でも、みんな楽しそうで良かった😊


帰りに何処かで食事でもと思っても永遠くんがいるので、結局松屋の牛丼をテイクアウトして家で食べました。

先日、お付き合いで叙々苑の焼肉コースを食べたけど、家族全員(永遠くんも)で食べる400円位の牛丼の方が美味しいと思った一日でした🙂


あっ、キャリーバッグは1月の永遠くんのお誕生日にみんなでお金を出し合ってプレゼントすることにしました🎁