今年は宮ヶ瀬湖に紅葉狩り | ポンコツおじさんの自転車ブログ

ポンコツおじさんの自転車ブログ

ポンコツおじさんだけどロードバイクで神奈川県の海や山を主に走っていま~す(^^)/

たまに愛犬の永遠くんのお話も(*^^*)

今年は宮ヶ瀬湖に紅葉狩り🍁に行って来ました🐶


う〜ん…

ちょっと紅葉🍁はイマイチな感じだったかなぁ〜🤔

まずはオギノパンでお約束の揚げパン🥖

公園で食べることに。

いいなぁ〜

ちょーだい❤️

🙅‍♂️ダメなのかよー💢

お母さん…父ちゃんくれないよー❗️

揚げパンはダメだったけどおやつを貰ってご機嫌🐶

今年はもう一ヶ所行けるかな?

今日は服着てるけど、やっぱりモフモフ犬には似合わないなぁ〜😂

ちなみにオレの服より犬の服の方が高いらしい😅