☆①コスタリカ・メキシコスピリチュアルツアーの見どころ~ | 『愛の種を蒔くヒーラー!』トビーのブログ

『愛の種を蒔くヒーラー!』トビーのブログ

三重県奥伊勢でスピリチュアル・ライフを楽しんでいます♪


テーマ:

4月のコスタリカ・メキシコスピリチュアルツアーの特徴を少し書きたいと思います。

 

コスタリカ(中南米)は軍隊を持たない永世中立国であり、何度も世界幸福度ランキングで1位になっている国です。

 

まずはこの動画をご覧ください~↓↓↓(ツアーでお世話になるホテルです)

https://www.facebook.com/ManuelAntonioHotel/videos/1575791355851730/

 

コスタリカは野生動物、鳥、昆虫、自然の宝庫なのです。

 

その中でもコスタリカの代表選手はケツァール!とナマケモノだと思います~

 

 

 

ケツァールは幻の鳥!世界一美しい鳥!と言われており、手塚治虫さんの火の鳥のモデルとも言われています。

 
ネイティブの方々にとっても象徴的な鳥なのです。
 
古代アステカの民はケツァールを神の化身としてみていました。
 
日本神話ではヤタガラスが出てきますね~
 
夕方と早朝、現地のガイドさんとケツァールを探しに行きます~ワクワクです(^^)
 
個人的にはオオハシやコンゴウインコにも会いたい~♪
 
 
オオハシ                     コンゴウインコ
 
コスタリカの野鳥は900種類と言われています~
 
 
そしてナマケモノですが、森林やジャングルだけでなく、綺麗な海岸沿いでも見ることが出来ます。
 
今回はマヌエル・アントニオのビーチ沿いのホテルに宿泊します~
 
ビーチを楽しみにながら、野生のナマケモノに出会える~
 
 
今回のツアーは野生動物から学ぶことも意図しています。
 
野生動物たちは、しっかりと地球と繋がり(グランディング)、かつ自分自身、ソース(大いなる源、宇宙)と完全に繋がっています。
 
人間は地球と自分自身とを簡単に切り離して生活しています。
 
野生動物の意識は『今、この瞬間』にしかいません!
 
人間のように過去を悩んだり、未来を心配しません~
 
『あるがまま』、そして『愛』そのものなのです。
 
そして視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚、直感力など人間より優れている感覚を持っています。
 
自然界のオーラ、エネルギーを常に読み取っていると思います。
 
人間も本来はそのような感覚があるはずなのですが、現代人は退化していますね~
 
彼らから見習うことは多々あると思うのです。
 
頭で考えていてもこれらは得ることが出来ませんので、体験、経験から得る必要があります。
 
そこで今回のツアーのコスタリカ編では野生の生き物たちにチューニングして、眠っている感覚を取り戻すことを意図しています。
 
 
 
何度もお伝えしていますが、2012年以降、男性性エネルギーから女性性エネルギーの時代に切り替わりました。
 
女性性エネルギーは愛です。それはハートから湧き出る感覚でもあります。それがとても重要になってくる時代なのです。
 
そのためには地球や自然界、動植物界、鉱物界ともしっかりと繋がり、統合していかなければいけません。
 
男性性エネルギー主体の時代(分離、二限性)は終わりました。
 
意識的に女性性エネルギーを選択していかなければいけません。
 
意識的に選択しないと、古い習慣(分離、二限性)のエネルギーで生きていくことになります。
 
ツアーの中で古い習慣から新しい習慣にシフトすることをサポート致します。
 
それを楽しみにながら~(^^)
 
ジャングルではホエザル、ノドジロオマキザル、リスザル、クモザルなども見られます~♪
 
  
 
その他ハナグマ、イグアナやワニ、ジャガーなどもいます~
 
安全なところにしか行きませんのでご安心ください~
 
 
その他コスタリカの先住民(メレク族)との交流も予定しています~(^^)
 
 
 
 
宿泊するところはこんなところ~
 
サン・ヘラルドデ・ドータ(ケツァールを見ることが出来る宿)
 
 
アレナル泊(アレナル火山の麓にあるホテル)
 
マヌエル・アントニオ(ビーチでナマケモノに会える~)
 
 
 
 
コスタリカの後はメキシコへ移動します~
 
 

2019.4月 コスタリカ・メキシコスピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/15~4/24 10日間

募集中~ ツアー催行決定~残り2名様♪

 
 
つづく
 
 

今日もお読み頂きありがとうございます♪

 

2019.3月 白銀のアイヌの叡知スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/5~3/7 2泊3日
募集中♪ あと1名様♪

 

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   『三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー 

トビーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス