「ヒーラー」トビーのブログ

「ヒーラー」トビーのブログ

母なる地球、母なる自然とハートで生きましょう♪

◆詳細クリック↑

◆「母なる地球とハートで生きるスピリチュアル・レッスン ムー・レムリアの叡智」

体験入門セミナー マスター1~マスター4
奥伊勢サロン、オンライン随時


急遽、バリ島、ボルネオ島スピリチュアルツアーを開催することに致しました。

 

 

【日程】7/15(月)~7/19日(金)3泊5日
 オプショナルツアー7/15(月)~7/23日(火)7泊9日
         
【人数】 6名様 催行決定 ※満員御礼となりました〜m(_ _)m

 

家作りを手伝って、バタバタしていたのですが、突然、スピリチュアルモードに突入~

 

夢の中でぼんやりとですが、バリ島に行っている??

 

朝、目が覚めた時に、行かなくっちゃ!

 

全くアジア圏には興味が無かったのですが、ツアーを募集することにしました。

 

かねてから、地球のチャクラを周りたかったのですが、時は今年から!

 

バリ島のバトゥール山、バトゥール湖は地球の1番目のチャクラです。

 

人間で言う、オーラの一番下にあたり、13あるチャクラのアースポータルチャクラに当たります。

 

地球ガイアとの繋がり、自然界との繋がり、地球で生きていくために必要な原初のエネルギーを保持していると感じます。

 

まだ行ったことが無いので、皆さんと一緒に確かめにいくミステリーツアーとなります。

 

 

簡単に今調べたり、感じたりしたことをまとめました~

 

【バリ島のご紹介】

・バリ島は島全体が自然界の精霊が宿るパワースポットだと言われています。
・バトゥール湖・バトゥール山は地球の13チャクラの第1チャクラ、人間で例えると、

 オーラの一番下の『アースポータルチャクラ』にあたります。
・古代ムー、レムリアのエネルギーを保持しています。
・バリヒンズー教では、「天国への入り口」だと言われています。
・バトゥール湖は、三日月の形をしており、バトゥール山の火口湖。
 水のエレメント、女性性エネルギーを開きましょう。
・バトゥール山は活火山で、とてもパワフルな火のエレメント。情熱の扉に火を灯してくれます。
・生命エネルギーがパワフルで大自然豊かな地、様々な動物たちが人間と共存しています。

 

 

 

ピンときた方は、ホームペーの詳細をご覧ください~♪

イースター島、シャスタ・ヨセミテツアーも募集しています(^^)

詳細はこちら↓↓↓

 

☆2024年 7月 地球の13チャクラスピリチュアルツアー『バリ島・ボルネオ島』

募集開始〜♪

 

☆2024年 11月 イースター島 スピリチュアルツアー

募集中〜♪残り4名様

 

☆2024年 9月 シャスタ&ヨセミテ スピリチュアルツアー

募集中~♪残り1名様

 

2024.11 『イースター島スピリチュアルツアー』の募集を開始します。

 

ヒーリングサロン アイム・ラブの『2024ムー・レムリアのエネルギーが残る場所を訪れるツアー第3弾!!』となります。

 

古代ムー、地球原初のエネルギーを色濃く残す

イースター島のエネルギーに触れる旅!

 

『ムー大陸、レムリアの原初のエネルギーに触れることで自分が何処から来たのか?を思い出すこと!』

を意図したツアーとなっています。

 

地球有数のパワースポットの一つイースター島(ラパ・ヌイ)。
ムー大陸、レムリアの原初のエネルギーがここには残っています。

イースター島の最も古い呼び名は『テ・ピト・オ・テ・ヘヌア』と言い、「世界のヘソ」と言う意味です。

古代の島民は、自然界に存在する精霊と共に暮らしており、自然界すべてに神が宿ると信じていました。
日本の八百万の神とも通ずるところがありますね。
これらのことからも、ムー・レムリアの民が暮らしていたと思われます。

イースター島と言えばモアイ像、現在の小さな島の中には1000体ものモアイ像があります。
何のために創られたのか?とても神秘的でミステリアスです。
ここではキーワードだけお伝えしておきます。
(プレアデス、火星、ペトログリフなど)

 



 

エネルギー的には島全体が非常に強力なパワースポットであり、女性性エネルギーを活性化する通り道の一つです。

また地球のポータル、宇宙とのスターゲートがある地球上での重要な拠点の一つでもあります。

そんなミステリアスなイースター島を訪れ、古代ムー、レムリアの地球原初のエネルギーを体験を通して感じ取って欲しいと思います。

 

 

・周囲に島らしい島が無い絶海の孤島
・ムー、レムリアのエネルギーが残る場所
・世界のヘソにあたり、強力なパワースポット、ボルテックスエネルギー
・モアイ像とは?はミステリアスで神秘的
・風、火、水のエレメントと繋がれる場所
・地球のポータルと宇宙のスターゲイトが存在する場所
・女性性エネルギーが活性化する重要エリアの一つ

 

<ツアー詳細>  
 
【日程】2024年 11/11(月)~11/19(火)5泊9日       

 

【ツアー料金】 HPご確認ください      HP:http://i-am-love.info/

  

 

【人数】6名様 募集開始~♪
     
【集合場所】 11/11(月)関西国際空港 15:30集合

【解散場所】 11/19(火)関西国際空港 19:00解散

 

詳細はこちら↓↓↓

☆2024年 11月 イースター島 スピリチュアルツアー

募集開始〜♪残り4名様

 

☆2024年 9月 シャスタ&ヨセミテ スピリチュアルツアー

募集中~♪残り2名様

2024.9『シャスタ&ヨセミテ』スピリチュアルツアーのお知らせです。

 

 

ヒーリングサロン アイム・ラブでは今年13回目を迎える


『2024年 秋のシャスタ・ヨセミテ スピリチュアルツアー』を行います♪

秋分の日はとてもパワフルです。

『秋分の日』は変化・変容のエネルギーを表しています。

 

その変化・変容の現実化をシャスタのボルテックス・エネルギーが加速させてくれます。

何と言ってもシャスタ山は地球の第8チャクラを担っている、とても重要なパワースポットです。

その強力なボルテックスエネルギーは、シャスタ山を中心にして円を描くように放射状に広がり、ヨセミテのエリアを活性化しています。

 

      

※カリフォルニアの上部にある赤三角印がシャスタ・真ん中の黄色の星印がヨセミテ

 

シャスタは『古代レムリアの叡知』を保持しており、

 

ヨセミテは『ガイアの未来のブループリント』を保持しています。


 

 

その二つのシンクロするエネルギーの場は、忘れられてしまった自然界との繋がりを取り戻すことが出来る重要なエリアになります。

『自然界に存在するものは全て神聖なものである』と言うことを思い出させてくれます。

 

今回のツアーでは

 

『レムリアの地シャスタ山&ヨセミテでガイアのブループリントに繋がる旅!』

を意図しています。

これからの時代に必要な意識の変容と大地と水のエレメントとしっかりと繋がり、受け取ること。

 

2011年のシャスタのツアー中にパンサーメドウズでメディスンウーマン(シャーマン)に出会いました。

丁度秋分の日の儀式をするところでした。

 

「今日、貴方方がここに来る事はわかっていました」と言われ、儀式に誘われました。

儀式は『聖なる泉』で行われました。

 

その儀式の最後にメディスンウーマンからメッセージを頂きました。

 

「水は全てを知っています。水に聞きなさい!」

 

このシンプルなメッセージは僕達のハートに響きました。

 

僕達は水を求め、田舎へと移住しました。
シンクロニシティの連続であれよあれよという流れに乗って! 

清らかな水や自然を思い出すきっかけをシャスタは与えてくれました。
それだけではなく意識の変容のきっかけでもありました。
 

シャスタは魂のふるさとのような場所、パワフルで清らかな水のエネルギーを沢山感じられる場所です。

 

ヨセミテは自然界の存在感に圧倒されます。


手つかずの雄大な大地・森、世界一の一枚岩、巨大な滝、巨木のジャイアントセコイア、透き通った川、稀少植物、多種多様な野生動物、野鳥の生息地。ハートがどんどん広がっていきます。

 

 

これからの時代、自分の内側や自然と向き合い調和をとることが求められます。

シャスタとヨセミテの大自然、太陽、大地、風、光、山、川、湖、滝、巨岩、草木、動物たちが様々な形で話しかけてきます!

彼らは大いなる源といつも繋がっている、
完全に目覚めた愛の存在であり、先生でもあります。

彼らと話をすることは簡単です。

ただリラックスして感じてください。

日頃、頭をぐるぐると使っていることや、忙しくしていること、不安や心配事など、

全部手放して子供のように遊びましょう♪

 

このシャスタやヨセミテ『ガイア』の大自然に触れたときから、
あなたの魂、意識は大きく変容していきます。

忘れてしまった『真実の自分』を取り戻す大事な場所の一つになると思います。

このリトリートでは意識の変容、自然界との繋がりを取り戻すことを意図していますので、是非シャスタとヨセミテで体験を通して受け取って頂ければと思います。

 

詳細はこちら↓↓↓

☆2024年 9月 シャスタ&ヨセミテ スピリチュアルツアー

募集開始~♪残り2名様
 

 

 

水と空気から人口石油が出来る!
京都大学 今中名誉教授の開発。
その名も『ドリーム燃料』
すでに大阪市と実証実験。

世界中の争いが無くなる日は近い❤




色々あり、ブログ等、活動をお休みしていましたが、そろそろ動き出そうと思います。

 

それは青い鳥が知らせてくれたから。。。

 

先日、田んぼの近くをこの青いインコが横切り、目の前の木にとまりました。

 

 

 

 

近づいてみても逃げません。

 

何処からか逃げて来たのでしょう?

 

それから数日して、庭仕事をしていると、聞いたことの無い鳥のさえずりが直ぐ近くで聞こえてきました。

 

青いインコです。

 

今度は、うちの庭にやってきました。

 

 

 

 

 


中学生のころ、団地のベランダに一匹のインコが飛んできました。

 

僕の手に乗ってきます。

 

何度も逃しても、またやってきます。

 

仕方なく飼うことになりました。

 

すると同じ日の夕方に弟が帰ってきましたが、何と、小さなインコが手の手の中にいました。


『赤ちゃんインコが道を歩いていたよ!』


1日に2羽のインコがやってき日でした。

 

そんな事を思い出しました〜(^^)

 

サインかな?


さぁ俺達も休んでいたが飛び立とう~😊