「ヒーラー」トビーのブログ

「ヒーラー」トビーのブログ

世界のパワースポット、自然の美しさ、スピリチュアルツアー、田舎生活を通して地球の素晴らしさを発信していきます。


 




◆詳細クリック↑

◆「レムリアのエレメンタル・ヒーリング講座」


世界のパワースポット・スピリチュアルツアー

地球の13チャクラツアー、シャスタリトリート、メキシコ、イースター島、ニュージーランド、コスタリカ、ハワイ諸島、マチュピチュ、チチカカ湖、ウルル(エアーズロック)などスピリチュアルツアーを開催中




僕たちが三重県の田舎に移住をし、田んぼや畑をはじめ、

 

さらに古いキャンピングカーを手に入れ、それを天ぷらの廃油で走る天ぷらキャンパーに改造~♪

 

それが功を奏して、兵庫県の自然栽培の果樹のWSに参加することに~

 

シンクロがシンクロを呼んで、兵庫県で自然栽培の果樹栽培を始めることに。。。

 

僕たち夫婦も毎年毎年、田舎仕様にバージョンアップしていきました~

 

 

それに引っ張られるようにクライアントさんも田舎へとどんどん移住し始めたのです。

 

都会暮らしから田舎暮らしへ~

 

土を触ったことが無かった彼女たちが、畑や田んぼを始めるように進化していきました。

 

それぞれの田舎で湧き水を探し、飲料用の湧き水を汲みに行きはじめました。

 

僕たちはシャスタ山のスピリチュアルツアーを毎年行っています。

 

 

そこで、シャスタ山の湧き水を毎日汲むことから始めます。

 

あのクリスタルガイザーの源泉です。

 

シャスタの街やホテルの水道は蛇口をひねると、消毒をしていないシャスタのミネラルウォーターが出てくるんです。

 

 

日本だって水道が出来るまではミネラルウォーターを飲んでいたわけです。

 

江戸時代の徳川家康が指示した江戸全体の治水は絶対に汚してはいけないと命じてられていました。

 

現代人が忘れてしまっている大事なこと。

 

身体は80%が水分です。

 

水で出来ていると言っても過言ではありません。

 

どんな食事、どんなお水を飲んでいるか?

 

それによって肉体の波動は大きく変わってきます。

 

食べるもので意識も変わります。

 

若かりし頃の僕の体験をお話したいと思います。

 

30代、神戸でオーガニック野菜の卸の仕事を自分でしていた時代があります。

 

自分で農家を探し、農家を回り、朝採れた野菜をそのままレストランに配達する仕事を

始めた時のお話。

 

最初は普通の慣行栽培の農家さんを探しました。

 

ある日採れたてのキャベツをかじりたいと思い、ぱくっとかじろうとした時、

 

農家のおじいちゃんが、「あかんあかん食べちゃ~」

 

「どうしてですか?」

 

「昨日かけたから!」

 

「何を?」

 

「薬じゃ」

 

「薬?」

 

「農薬じゃ」

 

「雨が降るまで食べたらあかんのや~」

 

その時の体験から僕は農薬という恐ろしさを肌で感じました。

 

僕もオーガニックの野菜はその当時知りませんでした。

 

それから農薬を使わない野菜、つまりオーガニック(有機栽培)の野菜を探すようになったのです。

 

偶然、いや必然的に炭を畑の中に炭埋し、還元水を使用する農法の農家さんに出会いました。

カタカムナで有名な楢崎 皐月さんが開発した?還元水や農法を取り入れていました。

 

還元と言うのは酸化(腐敗)の反対で活性化へ向かわせます。

 

その還元水は腐敗することはなく、その還元水を使った野菜も放置しても腐ることがありません。

 

とにかく柔らかくて、甘くて、本当に美味しいのです。

 

野菜ってこんな味なんだとスイーツを食べているような感覚でした。

 

身体が喜ぶのがわかりました。

 

僕は「炭野菜」と勝手に命名しました(^^)

 

まず神戸の有名レストランやホテルに営業に行きました。

 

採りたてのオーガニック野菜(炭野菜)を「一度味見をして頂けますか?是非、生で食べてみてください」と言って名刺と採り立て野菜を置いて帰ります。

 

するとその晩には電話がかかってきて、「美味しいから明日から野菜を持ってきて欲しい~」と怖い顔のシェフから言われるのです。

 

面白いことに、シェフたちはみんなぶっきらぼうで、怖い顔をしているのです。

 

これ共通していました。

 

僕も本当に営業が嫌で、怖い人嫌いですから(笑)

 

その怖いシェフたちが美味しい採り立てのオーガニック野菜を一週間くらい食べていると、だんだん変化が出てくるのです。

 

「本当に野菜が美味しいね!」と言ってニヤニヤしだします。

 

そして次に始まるのが、「こんな新しいメニューが出来たよ~食べてみて~」っと言って試食させてくれるのです。

 

ぶっきらぼうで怖い顔をしていたシェフたちがどんどん変わっていったのです。

 

しまいにはこの野菜を食べると「インスピレーションが湧いてくるんだよ~」と言うのです。

 

怖い顔して作っていた料理よりも、

 

このようににこやかに、インスピレーションが湧き出た料理の波動の方が良いに決まっていますね。

 

だから主婦(主夫)の方は気持ちよく料理をすることが大事なのです。

 

それが家族を守ることになります。

 

何を食べるのか?と言うことはシンプルなことなのですが、本当に大切なことなのです。

 

波動を高めたければ、美味しい湧き水を飲んで、自分で育てた野菜を食べること!

 

自然の湧き水とは実は還元水なんです。

 

酸素が豊富なのです。

 

呼吸が浅くなる、これ酸欠です。

 

塩素のお水は酸欠を招きます。

 

農薬、化学肥料の入った野菜は腐敗(酸欠)します。

 

古代から湧き水が出るところは守られてきました。

 

磐座がおかれるくらい重要な場所だったのです。

 

本当の湧き水は真夏に自宅に数か月放置していても腐ることはありません。

 

僕は30代からずっと湧き水を飲んでいますので、間違いありません。

 

昔、神戸の港に大型船が着くと、六甲の湧き水を汲んで出向したと言う話を聞いたことがあります。

 

それは長旅をしても湧き水は腐らないからです。

 

自然の恵みを頂く、これ波動を高める秘訣です。

 

 

 

自然とは最もバランスが取れた最高のエネルギーなのです。

 

急には出来ないと思います。少しづつで大丈夫です。

 

出来ることから初めると、そこから波動の変化が始まっていきますよ~

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

☆2025.秋のシャスタ・リトリートツアー(7日間)

2025年9月20日~9月26日 7日間

ツアー催行決定~♪ 残り2名様

 

 

☆2025.9 アラスカ・デナリ山地球の13チャクラツアー

2025年9月25日~9月30日 6日間

ツアー催行決定~♪ 残2名様

 

☆2025.11 カンボジア・アンコールワットスピリチュアルツアー

募集開始~♪
 

 

 

 

人間、生きるために何が大事でしょうか?

 

食べることがぱっと思いつきます。

 

でももっと大事なものがあります。

 

何でしょうか?

 

生きるために一番大事なものは、「空気」です。

 

当たり前に空気があり、無意識に息を吸っています。

 

空気、風のエレメントににいつも感謝出来たら良いですね。

 

次に大事なものは、食べるもの以上に大事なもの。それは「お水」です。

 

なんと言っても、体の中の80%は水ですからね〜

 

山から無料で出てくる伏流水が一番良いお水です。

 

田舎に移住する横浜時代から丹沢までお水を汲みに行っていました。

 

毎日2リッターくらいは水分を取ってください〜

 

続いて、大事なものは?

 

「睡眠」です。

 

食べるもの以上に大事なんですよ。

 

拷問にかけられ、食べるものを食べさせてもらえない以上に寝させてもらえなければ早く死んでしまいます。

 

意外と睡眠を疎かにしてしまいます。

 

僕も若かりし頃は寝ずに働いていましたからね。

 

睡眠不足は早く老化に向かわせますから要注意です。

 

寝れない仕事をされている方は、新しい仕事を探してください。

 

その次に大事なものが「食べる」です✨

 

今、令和の米騒動で米の高騰、不足が騒がれています。

 

皆、意識が買うことや政府の愚策に集中しているのではないでしょうか?

 

僕が感じるには、この騒動をポジティブに変換してはどうでしょうか?

 

米が不足しているなら政府や農家に任せるのではなく、自分たち一人一人が作るのです。

 

作れなければ、田植えや収穫に手伝いにいくのです。

 

必ずしも田舎に引っ越す必要はありません。

 

田舎を訪ねていったり、

 

田舎の友人を頼ったり、

 

田舎のコミュニティに参加したり、

 

方法はいくらでもあります。

 

今、日本の国民が変わるチャンスを令和の米騒動と言うことでチャンスを貰っているのです。

 

僕たちも今年、田んぼを無償で譲り受けたので、陸稲(水を入れない、縄文田んぼ)の種を撒きました。


f:id:subete8suteki:20250528115318j:image

上手くできるか?わかりませんが水を入れない米作りに挑戦です。

 


f:id:subete8suteki:20250528115224j:image

畝と畝の溝に種籾を撒きます。

 

なんと言っても『雨』任せなので、出来るだけ乾かない畝と畝の間の溝に種籾を直播しました。

 

畑に種を蒔くのと同じ〜

 

違うのは、畝ではなく、低い通路を利用します。

 

田植えをするのではなく、種籾を蒔くだけ。


f:id:subete8suteki:20250528115249j:image

 

後は、除草をするか?どうかは?観察しながら〜

 

自然任せ〜

大事な事は出来るだけ人間が仕事をいかにしないか?を考える。

当然、耕さない、肥料も農薬もあげません〜

 

何もしない〜

 

空気、雨、太陽、精霊さんに任せます(^^)

 

とにかく思いついたら行動あるのみ!

 

今日も僕たちは自然に生かされています。

 

感謝♥

 

 

☆2025.秋のシャスタ・リトリートツアー(7日間)

2025年9月20日~9月26日 7日間

募集中~♪ 残り1名様

 

 

☆2025.9 アラスカ・デナリ山地球の13チャクラツアー

2025年9月25日~9月30日 6日間

募集中~♪ 残り1名様

 

☆2025.11 カンボジア・アンコールワットスピリチュアルツアー

詳細お待ちください
 

 

 

 

前回のブログで「愛のエネルギー」のお話を書きました。

 

エネルギーって高い方から低い方へ流れる法則があります。

 

愛の波動の人が信号待ちしていると、そこにたまたま居合わせた人に愛のエネルギーを知らず知らず分け与えている現象が起こると言うお話をしました。

 

当然パワースポットと言う場所でも同じことが起こります。

 

僕たちが世界中のパワースポットを訪れるツアーを企画する理由の一つです。

 

毎年恒例にしている『秋分の日のシャスタ・リトリートツアー』は地球上の中でもかなり、スペシャルな日に当たります。

 

 

この日、シャスタ山上空では高次元の存在たちが集まり、宇宙会議が開かれることが知られています。

 

地球の第11チャクラと言うかなり高い波動を放っているたけではなく、エネルギーが高まる秋分の日にシャスタを訪れることは、エネルギーの恩恵を受け取るのには最高のチャンスです。

 

7日間のリトリートツアーは『秋分のシャスタのエネルギーに触れ、真実の自分を思い出す変容の旅』をテーマとしています。


 

秋分の日のシャスタのエネルギーに触れて大きく変容を遂げましょう〜

 

企画当初、航空券が結構高めだったのですが、ハワイアン航空が参入したことで、随分とシャスタまで行きやすくなりました。

モデルフライトになりますが、現時点で往復17.7万円くらいになっています(HP参照)。

 

宿泊については、シャスタ山が望めるスペシャルな一軒家を貸し切ります。

早朝、シャスタ山を感じながら瞑想なども出来ますよ(^^)

 

 

オプションとして、アラスカのデナリ山(地球の第10チャクラ)のスピリチュアルツアーも企画していますので、スペシャルな旅を楽しみたい方は合わせてご検討ください(アラスカ・デナリツアーのみもご参加頂けます)

 

ご興味がある方は、ヒーリングサロン アイム・ラブの『2025秋のシャスタ・リトリートツアー』の詳細をご覧下さい〜♪

↓↓↓

☆2025.秋のシャスタ・リトリートツアー(7日間)

2025年9月20日~9月26日 7日間

催行決定~♪ 残り2名様

 

 

☆2025.9 アラスカ・デナリ山地球の13チャクラツアー

2025年9月25日~9月30日 6日間

催行決定~♪ 残り2名様

 


 

 

 

 

僕の師匠の一人、世界屈指の透視ヒーラーレバナ・シェル・ブドラ!

 

エネルギーヒーラーやクレアボヤンス(透視ヒーラー)として世に出るために沢山の事を教えてくれました。

 

レバナに出会えたことが僕にとって本当に良かったのです。

 

それは何故だかをお話したいと思います。

 

レバナはスクールの中で数々のエネルギーヒーリングやクレアボヤンスのスキルを伝えてくれました。

 

それは実践でつかみ取る必要があります。

 

だから最低でも13カ月のレッスンが待っています。

 

それでも卒業できるか?わからない。

 

僕たちの60人の同期の中で、既にヒーラーやリーディングセッション、スピリチュアル本の出版などで活躍している有名な方も何名もいました。

 

既に透視リーディングがバリバリに出来ていて、学ばなくてもいいんじゃない?と最初のころは思っていたのです。

 

3か月くらいするとだんだんとある彼女Aさんの周りにグループが出来始めました。

 

学校の人気者のグループが出来るの同じでした。

 

そして透視のスキルに長けているAさんと全くの初心者でスクールに入ってきた人たちの間に上下関係みたいなものが出来ていました。

 

確かに同期の中で透視のスキルはずば抜けていました。

僕も最初は凄いな~っと関心していました。

 

レバナはスキルだけでなく、自由意志の大切さ、比較判断、ジャッジメントを手放すこと、自分を大切にすること、愛や思いやりや、人間関係、親子関係、インナーチャイルドなど、まずは自分を癒すことの大切さを懇々と実体験を元に説くのです。

 

スキルだけ習って、はい、明日からチャネラーになれます?ヒーラーになれます?それはあり得ないことを教えてくれていました。

 

何より日常の生活の中でどんな意識で自分が生活をしているのか?を考えさせられました。

 

スクール終了後のいつもの質問タイムに友人の一人が質問をしました。

 

彼女のお母さんが病気で入院をしたとのこと。

 

彼女はお母さんに早速習ったヒーリングをしてあげても良いか?レバナに聞きました。

 

するとレバナは一言、「ノー」と答えました。

 

彼女は予想外の答えに混乱して、レバナに「どうしてですか?」と聞き替えしました。

 

レバナは「あなたのエネルギーが混乱状態にあります。そのような状態でヒーリングしても役に立ちません。まずはあなた自身を整えなさい」と答えました。

 

彼女は納得出来ません。

 

「目の前に困っている人をヒーリングして何故ダメのでしょうか?」と強くレバナに言いました。

 

最後にレバナは「あなたが病気になったのですか?」

 

彼女:「いいえ母です」

 

レバナ:「それではあなたの問題ではないですよね」、「お母さんが創り出した課題ですね」

 

彼女:。。。

 

帰りの電車の中で彼女は、僕に納得できないことをずっと言っていました。

 

僕には良くわかるのですが、当事者になると本当に混乱して見えるものが見えなくなるわけです。

 

ヒーラーは自分を最高に整えていなければなりません。

 

その状態だからこそ、最高のヒーリングが出来るわけです。


またヒーラーがトレーニング中には自分のレッスンのために様々な問題が勃発します。

 

「その抱えている問題をクリアにしてください」と言うハイアーセルフからのメッセージです。

 

ヒーラーはいつも自分の内側(エネルギー)を綺麗にすることを求められます。

 

コップのお水がいつも純粋であるかどうか?

 

コップに不純物を混ぜると濁ります。濁った状態がエネルギーです。

 

その濁ったエネルギーが最高な状態と言うことです。

濁っていることに気が付かづ、濁った状態で一生懸命頑張っても真の力を発揮出来ません。

 

だからやるべきことは、濁っていることに気が付き、その濁りを取って、もとの純粋な状態に戻すこと。

 

そんなイメージです。

 

色んな学びがあり、13カ月が経ち、あっと言う間にレバナの卒業試験がやってきました。

 

卒業試験は、生徒一人一人をレバナがリーディングをします。


エネルギーを読むわけです。

 

その生徒をヒーラーとして世に出して良いか?

 

冒頭に書いたAさんは卒業出来ませんでした。

 

その逆で、僕と同じ初心者でAさんのグループで上下関係の下にいた彼女が合格していました。

 

その彼女はリーディングなどはまだまだレッスンする事があるのだと思うのですが、旗から見ていても純粋に頑張っていました。

 

レバナが観ているところは、ある一定のスキルは必須条件だと思いますが、それ以上に大切なことは、愛がベースにあるか?人間性や謙虚さ、クライアントをコントロールすることなく、無条件に奉仕出来るか?などだと思います。

 

僕が卒業して十数年経ち今現在解ったことは、スピリチュアルとは「純粋性」と「シンプルさ」なのだと思います。


「達人」のエネルギーは気配を完全に消せることです。

 

「覚醒者」も全く目立たないエネルギーです。

 

どちらも完全に削ぎ落として、自然の一部になっているからです。

 

まさに「素朴」なのです。

 

最後にレバナの話しの中で一番好きな話しをしたいと思います。

 

最高に愛の波動になっているヒーラーが都会の交差点で信号待ちをしていました。

 

何が起こっているでしょうか?

 

そこにたまたま居合わせた人の中で一番エネルギーが高いその愛のヒーラーが、

 

そこで信号待ちをしている疲れた数人のサラリーマンにエネルギーを分け与えていることが起こっています。

 

エネルギーの法則は高い方から低い方へ流れます。

 

ですから信号待ちしている1分くらいの間に、高いエネルギーのヒーラーから疲れている人へと自然にエネルギーが流れるわけです。

 

それも全くエゴがなく、完全に無条件です。

 

最高のヒーリングとは無条件の愛なのです。

 


f:id:subete8suteki:20250517155848j:image

 

その話を聞いてから僕は無条件の愛のエネルギーを目指すようになりました♪

 

そうそう、2009年、僕も無事に卒業させて頂きました(^^)

 

つづく

 

☆2025.秋のシャスタ・リトリートツアー(7日間)

2025年9月20日~9月26日 7日間

募集中~♪ 残り3名様

 

 

☆2025.9 アラスカ・デナリ山地球の13チャクラツアー

2025年9月25日~9月30日 6日間

募集中~♪ 残り3名様

 






 


 

レバナ・シェルブドラのクレアボヤンス(透視ヒーラー)のスクールでグランディングと言うとても大切なことを学びました。

 

今でもこのスキルは自分の中で一番重要視していますし、じっくり育てています(^^)

 

スクールの中で直ぐに習うのが、バラ🌹を使ったエネルギーの解放のスキルです。

 

バラの手放しのワーク!

 

バラは象徴でゴミ箱でも何でも良いのですが、バラは神聖なエネルギーを持っているとされています。

 

そのバラをイメージするだけでもエネルギーは変わるんです。💛

 

エネルギーはフォーカスしたところに流れます。

 

今、ポジティブなエネルギーを感じているのか?ネガティブなエネルギーなのか?

 

もしネガティブな出来事が起こったり、感情が湧き出てきたら。。。

 

このバラ🌹をイメージしてバラの中に不要なエネルギーを捨てる事が出来ます。簡単に話していますが、もう少しスキルが必要です。

 

とにかく自分の中の不要なエネルギーに気が付いたらこのバラのスキルを使って捨てるワークを徹底的に行います。

 

僕たちは友人と会話をしたり、仕事をしたり、テレビやネットからの情報を得たりと色々と毎日、不要なエネルギーを取り入れています。

 

それを解放せずにしまい込んできている方がほとんどです。

 

生まれた時から、年齢を重ねれば重ねるだけ不要なエネルギーをため込んできています。

パソコンやスマホの容量と同じですね。

 

購入した当初はサクサク動いて気持ちいいい~

 

やっぱり新品のパソコンはめちゃめちゃ検索が早いよね~

 

だけど数年すると、保存、保存でパソコンのスピードはだんだん遅く、重くなっていきます。


そんな時期に来るとパソコンが言います。「容量があと少ししか残っていません!」、「容量を解放してください!」と。。。

 

このころには、新品でサクサク動いていたあの快適さはありません💦

 

そんな経験は誰しもがあると思います。

 

そんな時、どうするか?

 

容量を増やすために、不要なデーターを捨てる作業を行いますね。

 

「Delete」ボタンで削除です!!

 

この「Delete」ボタンが先ほど説明したバラ🌹みたいなものです。

 

これは知っていると便利ですよ。

 

人間もパソコンの容量と全く同じなのです。

 

不要なエネルギーでいっぱいになっているとポジティブな新しいエネルギーを入れようとしても容量オーバーで入らないのです。

 

綺麗に自分のエネルギーを整理しなければいけません。

 

そこで様々なエネルギーワークがあるわけです。

 

バラのワークはそのうちの一つです。

 

その日のスクールが終了すると、先生の机の前に列ができます。


毎回先生に質問する時間が少しあります。

 

一列に並ぶわけです。

 

僕:「今週こんな嫌な出来事が起こりました。どうしてでしょうか?」

 

レバナ:「バラに捨てたのですか?」

 

僕:「あっ捨ててませんでした。」

 

レバナ:「やってください!以上」

 

最初は捨てる癖がついていないので、こんな質問をしてしまうわけです。

 

捨てると、あれ?何であんなに気になっていたんだろう?

 

大抵これで解決します。

 

ほとんどの生徒が同じような状態です(笑)

 

捨てても捨てても解決しないようなものは、トラウマ的なものですね。

 

それはまた別のワークが必要です。

 

このバラに捨てるクセを付けるためには意識して実践するしかありません。

 

僕は丁度この時期、電話対応のオペレーターの仕事をしていました。

 

色んなお客様がいらっしゃるのですが、自分の調子(エネルギー)がその日のお客様を引き寄せることに気が付きました。

 

自分のエネルギーがポジティブでいる時は、心地の良いお客様ばかりと応対するわけです。

 

調子が悪い時は、本当にややこしいお客様ばかり引き寄せるのです。

 

周りのオペレーター仲間を観察していると、ネガティブなお客様ばかりを対応しているオペレーターは決まっていました。

 

彼女はいつも難癖をつけられ、良く泣いていました。

 

いつも明るく元気なオペレーターの彼は決まってすっきり一日を終えていました。

 

僕は電話対応をしながら、バラを使い、その日の会話したエネルギーは全部バラに捨てるように意識しました。

 

自宅に帰ってからは、人生の嫌な出来事、親や会社の上司に怒られたこと、社会への不満など瞑想しながら思い出すネガティブな出来事を毎日、バラに捨てていきました。

 

スクールの中では僕は年齢が40才ということで、若い20代、30代の彼女たちより10年20年と経験が多いわけです。

 

と言うことは、抱えているエネルギーも自ずと多いわけで、また僕は九死に一生の出来事が二度もあったこと、本当に人生が上手くいかないことばかり。。。

 

ですから若い世代の子と同じようにやっていても追いつかないと思ったのです。

 

仕事を利用して、バラに捨て、家に帰ったら2時間くらいは瞑想やエネルギーワークに取り組み、そんな事を一年間やったわけです。

 

一年やらなくても、数週間でエネルギーは大きく変わります。

 

数週間出来れば、継続して何でも出来るわけです(^^)

 

一年も集中すると相当エネルギーは軽くなったと思います。

 

それは外側の世界が鏡となって教えてくれます。

 

良いことの引き寄せ、シンクロしか起こってきません。

 

エネルギーは正直なのです。

 

エネルギーの解放って普通は目に見えませんが、痛みの解放も同じように応用出来ます。

 

頭が痛い、お腹がいたいなどもバラを使うと、あれ?っと言う具合に消えていくことが多いのです。

 

田舎に移住して畑を始めたころ、カマを使って草刈りをしていました。

 

慣れてきたころ、調子に乗ってザクザク草を刈っていました。

 

次の瞬間、カマで指をざくっ!!と切ってしまいました。

 

結構深く切りました💦

 

すると指はジンジンして、痛い!痛い!

 

そこで、バラを使うことに。。。

 

素早くバラを創り、痛みのエネルギーがバラの中に入るように命じます。

 

エネルギーは命じた通りに動く法則~

 

バラに入れた痛みを解放~

 

それを20回くらい行った時、す~っと痛みが無くなったのです。

 

そして、切ってしまったイメージもバラに捨て、何もなかったように。。。最後に切った指が綺麗になっているイメージをして終わりました。

 

その後も痛みもなく、あっと言う間に指は治ってしまいました。

 

この経験は本当にエネルギーを知るために痛かったけど良かった経験でした(^^)

 

エネルギーって知れば知るほど面白いんです(^^)

 

様々なエネルギーワークの実践を積んでいった結果、

 

今は世界の中のパワースポットのエネルギーを知るためにツアーを行っています。

 

バラのワークを知らなかったら、こんなにパワースポットを巡っていないと思います♪

 

ツアーの中で面白いシンクロがありました。

 

2023年のシャスタ・リトリートの時のこと。

 


 

 

ツアーの中では色々なエネルギーワークを行います。バラのワークも当然お伝えしています。

 

最終日、シャスタで最後のセレモニーをするためにお気に入りの川に向かいました。


セレモニーをする場所を探していると、なんと、大きな木にバラが生えているではありませんか?

 

生えているのではなく、誰かが挿していったようです。ガイドの仕業?


理由はわかりません?

 

まさか?こんなところにバラが。。。

 

全員で顔を見合わせたのを忘れません(^^)

 

こういうシンクロは良い流れ、ハイアーセルフがそのまま流れていって~と言うメッセージです。

 

 

エネルギーを綺麗にしていくと、本当に人生は川のようにスムーズに流れていきます♪

 

「バラの手放しのワーク」に興味がある方はこちらの講座でお伝えしています。

 

スピリチュアルツアーも是非お試しあれ~

 

ヒーリングサロン アイム・ラブ

 

つづく

 

☆2025.秋のシャスタ・リトリートツアー(7日間)

 OPアラスカ・デナリ山地球の13チャクラツアー

2025年9月20日~9月26日 7日間

募集中~♪ 残り3名様

 

 

☆2025.9 アラスカ・デナリ山地球の13チャクラツアー

2025年9月25日~9月30日 6日間

募集中~♪ 残り3名様