☆冬のシャスタツアー日記④ | 「ヒーラー」トビーのブログ

「ヒーラー」トビーのブログ

母なる地球、母なる自然とハートで生きましょう♪

☆冬のシャスタツアー日記④






本日もシャスタクラブからの眺めは最高に綺麗です。





Rimg0509

空も真っ青でその中に真っ白なシャスタ山が浮かび上がってかのようです。



ただただここにいるだけでいい・・・



何もいらない・・・



Rimg0514



今日もゆったりとした時間の中の朝食と



その後の恒例になってしまったシェアリングタイム!



この贅沢な時間はなかなかないと思います。



冬のシャスタならではでしょうか?



そして今日の最初に向かった場所は



ブラック・ビュート!別名ベビーシャスタ。



この山も不思議なピラミッド型で



しかもシャスタのように小さい山と大きい山が一つになっています。



ネイティブアメリカンの聖地ですので、この山は登る山ではないみたいです。



ですので一度も登ったことがない。



Rimg0518



そしてこのブラック・ビュートの麓から



シャスタが綺麗に見えるポイントで写真撮影!



ここは見晴らしがいいんですよね!



Rimg0526



EXILE風に・・・(笑)



Rimg0521



次に向かった場所はヘッジクリークフォールズです。

ここは個人的にも大好きな場所です。

この滝は精霊さんがたくさんいるところです。



小さな滝ですが午後はこの滝の下辺りに虹がかかります。



Rimg0562
ほんとにここはオーブが沢山写るところです。



今回もこんなに・・・



Rimg0567
そしてランチはマクラウドのオーガニックカフェで取ったのですが、



毎度のこと注文してから食事が出てくるまでに相当の時間がかかります。



僕たちは急いでいないので、この時間をまったりと過ごしました。



すっかり夕方になってしまい、マクラウドの先にあるバニフォールズに向かったのですが



ここは雪の量が多くて滝までいくと日が暮れてしまうので諦めました。



丁度今日は新月でしたので、ここで願い事を叶える新月のワークを行いました。



それぞれの願いを込めてシャスタの地からそれぞれの思いを発信しました。






Rimg0576

そして今日の晩は夕食会におよばれしているのです。



昨日、キャッスルレイクでばったり出会ったガイドの井崎さんにです。



井崎さん宅で手作りデイナーのおもてなしをしてくれるとのこと。



井崎さんのご自宅に入ろうとしたところ、不思議な雲がにょきにょき湧き出て



それを眺めること30分くらい(笑)



Rimg0673



ようやくご自宅の中へ・・・



ちょっとだけご自宅の写真を載せちゃいます。



井崎さんすみません。



事後報告。



Rimg0699
色んな話で盛り上がりましたが、



ほんと素晴らしい手作りのディナーでした。



それもコース料理です。



皆さんご満悦!



井崎さん本当にありがとうございました。



デリーシャスでした!



Rimg0703



そんなことで今日もあっという間に一日が終わりました。



つづく



今日もお読み頂きありがとうございます。



愛と光を込めて☆彡












∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞



Okuiseretreat_4



詳細はこちら→ 奥伊勢ヒーリング・リトリート






S420_2013shasta9_6
募集中!残り5名様!



詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋















190s_siawase



意識をポジティブに変化させる!



詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!






∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 



アンディ・レイキ正規代理店



S_banerjitopred



詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info






150s_blog_logo_3
HP:http://i-am-love.info



すべては素てき☆



トビー



∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞



191s_shindscf8177_3

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!



詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座