女優の高木りなさん

Source: 高木りなさんOfficial Blog

監修グルメジャーニー・五美五菜コース
を頂いてきました。

場所は旧寅福の『Wadatsumi by Harikawa』
10914 W Pico Blvd Los Angeles, CA 90064 

こちらのコースは明日までなので、
興味のある方は今夜もしくは明日にでも是非

【高木りな 監修 全農和牛フェアInL.A.】
グルメジャーニー 五美五采コース
期間:11月7日(金)~11月15日(土)
料金:$45+tax(通常$100相当)

期間中1日20食限定なので
御予約はお早めに

このグルメジャーニー 五美五采コースに関しては、


ではここからは昨晩のお食事の様子です。

・和やさいの五美五菜ナムル

韓国のナムルを和野菜を使ってアレンジ、みたいな。
とっても美味しかったです。

でもこの時点で妊婦の私はお食事が足りなくならないかと、
メニューを手放さず、眺めていました(笑)


・本日の前菜 5種盛り合わせ



とーーーっても美味しそうですが、
マグロを使ったお品ばかりだったので
妊婦の私は食べれず

友人のNさんに美味しくいただいてもらいました

でもそれでいいんです。
彼女のお誕生日のお祝いですから



彼女がHappyなら私もHappy


・全農黒毛和牛 5種類のオーガニックサンチュ添え

お肉の部位は『ざぶとん』でした。

柔らかくって、味があって美味しかった~

オーガニックの葉っぱ類とお味噌にガーリックを乗せたり、
巻いたりしていただくのですが、Good


この時点で、『うーん、追加オーダーいらないかもな』って思い始めました。
でもまだメニューから手を離さず(笑)


・全農黒毛和牛のしゃぶしゃぶ 5種香味野菜 お椀仕立て


こちらのしゃぶしゃぶお肉が入ったお椀に


だし汁を入れていただきます



これ、やばかったです


想像以上に美味しかった~

この時点で、満足感が急にアップし、
手からメニュが離れました(爆)

汁ものって点でも満足感ありますが、
お肉お出しも、とろろ昆布と絡み合って
最高においしかったです

・和風サムパブ ー野菜包みご飯ー


こちら中身は梅味でした。


・季節果物と柚茶のレアチーズ和え


この日はお友達Nさんのお誕生日お祝いで
こちらのレストランを訪れたのですが、
レストランから、とアイスの盛り合わせを頂きました


テンションあがりました
ありがとうございます


実は昨晩、高木りなさんがお店にいらしていて
丁寧にお食事の説明をしてくれました

ご本人に会えて光栄です。

一緒に写真も撮っていただきました

私のお腹があんまり大きいので、
『よく臨月に間違われるのですが、
まだ
6か月に入ったばかりなんですよ~

なんて話していました


最後にドアまで一緒に歩いて
見送ってくださったのですが、
話していたら、突然りなさん
私の話し方をコピーして高い声
私の言ったことをリピートしていました。

私が『』となって
思わずりなさんを見ていたら、
りなさん『ごめんなさい。だってすごいアニメ声ですよね~。
かわいいです。
私の声は低いので、まねしたくなっちゃいました
みたいなことをおっしゃっていました。

おちゃめです

からかう雰囲気というより、
もう無意識にコピーしちゃってる感が
女優さんだな~感心してしまいました(笑)

こちらのお店、Kirinのノンアルコールのビールがありますので、
妊婦にもGoodでした。

それではみなさん、良い週末を


更新の励みになります。クリックして頂けると嬉しいです