韓国に行く時に美味しい情報を
いっぱい教えてくれたりなちゃんが
先日韓国の新聞コリアデイリーに載ってました音譜
食ついていろいろ語っていてかっこいいハーチョ
{47628E46-A149-40AB-A519-8708A8D489F3:01}
日本・韓国・アメリカで活動する女優高木りなちゃん ラブラブ
(最近はアメリカのTOYOTAカムリのCMにも出演中♪)
{EA2EEB20-AFD8-4632-ACC4-11D9C62FE210:01}
女優さんでありますが調理師免許も持ち
韓国では料理を競うバトル番組
「Yes! Chef」のシーズン2に出演した経歴もあり
お料理レシピの動画を配信したり→こちら
お料理上手でも知られていますキラキラ

そんなりなちゃんが全農和牛フェアで

素敵なコース料理をプロデュースしましたキラキラ

この内容がすっごいんですアップ

【高木りな 監修 全農和牛フェアInL.A.】

グルメジャーニー 五美五采コース

日本・韓国の両方のお料理を知っている

りなちゃんだからこその内容で

本格和食と伝統の韓国料理が融合した

今までにないコース内容になってますビックリマーク


1品目

キラキラ和やさいの五美五菜ナムル

韓国のナムルを和野菜を使って5種類音譜
見た目にも鮮やかで美しく
ごま油の風味があるナムルが
食欲をそそる1品目になってます合格
{7E41025A-0311-4FB9-99DB-B1E8EEEAE451:01}
(写真はロスめしゆかりんに撮ってもらいました)

2品目
キラキラ本日の前菜 五種盛り合わせ

こちらはその日のオススメの新鮮なお刺身を使ったお料理音譜

(日によって内容は変わります)

韓国の伝統的なお料理のクジョルパンの皮を

ビーツを混ぜて作ったものが1品には使われていますラブラブ

この皮がモチモチして美味しいし

ひとつひとつ凝っていて味わい深いですラブ

{40FE0DEB-4CF2-4D38-8BAF-0607C196C5DD:01}
3品目
キラキラ全農黒毛和牛 五種類のオーガニックサンチュ添え

これぞ本物の和牛のさぶとんと言われる

貴重な部位を使った焼肉をオーガニック野菜で

韓国風に頂けますドキドキ

{B3394FEE-EEAC-415B-9F28-944709AC4D42:01}
りなちゃん手作りの韓国風味噌などの薬味はお好みでラブラブ
{02CB1F3F-638D-4EF3-9B71-F75168FC4CA2:01}

口に入れた途端に

和牛の美味しさがトロけますじゅる・・

脂の乗った霜降りのお肉アップ

たっぷりの野菜と一緒に食べるとヘルシー音譜

{D28542A8-E38D-4526-85A4-7D246F6D607F:01}
4品目
キラキラ全農黒毛和牛のしゃぶしゃぶ五種香味野菜 お椀仕立て
{6EC83DD4-6582-48B7-8468-5C569EB097E4:01}

自分で出しを注いでしゃぶしゃぶにして食べる1品音譜

2品も和牛料理が出てきてなんて贅沢なんでしょうLOVE
お出しが美味しくてお肉はこれまた甘くとろけて

韓国のお餅トックがチュルっとして

思わず笑みが出る幸せな1品ラブ

{72A8423B-A801-417C-BC47-F11377AF4719:01}
5品目
キラキラ和風サムパブ ー野菜包みご飯ー

韓国の伝統的な野菜の包みご飯ですが

中にはレンコンとカリカリ梅が入っていて

その食感が楽しくてこれも日本と韓国が融合した素敵な1品合格

{8670EFFB-6E24-489B-954D-D76AC74CFB2F:01}

デザート

キラキラ季節果物と柚茶のレアチーズ和え

最後はさっぱりとしたデザートでお腹いっぱい好

{57D68460-4510-47F4-8382-724F5CB2DB7B:01}
日本人で韓国に渡り生活をして
現在では韓国人の旦那様を持ちキラキラ
日本と韓国の両方のお料理の良い所を知っている
りなちゃんだからこその素敵なディナーが完成しましたハーチョ
グルメジャーニーというコース名の通り
まるで日本と韓国を旅しているように味わう事が出来ますラブ
{CBC0A619-83AD-4878-A3BB-FF81A53F2491:01}
こんな素敵なディナー(通常$100相当)が
特別フェアならではの信じられないお得価格で
食べる事が出来ますよ~!!

【高木りな 監修 全農和牛フェアInL.A.】

グルメジャーニー 五美五采コース

期間:11月7日(金)~11月15日(土)
料金:$45+tax(通常$100相当)アップ

期間中1日20食限定なので
御予約はお早めに~!!!!

私も試食をさせてもらいましたが
この味が忘れられなくて又絶対食べたいから
大好きな女子会メンバーで既に予約入れました合格

開催されるお店は

どこよりも手頃に美味しく和牛が食べられる

と評判のウエストLAのHarikawa(旧寅福)ドキドキ

{3714BF64-B081-45A5-9B3A-FB1C8C38B53C:01}
ご予約は、はりかわまで
1日20食限定ディナーコースなので
グルメジャーニーコース予約とお伝え下さい音譜
     矢印
Wadatsumi by Harikawa
10914 W Pico Blvd Los Angeles, CA 90064
電話310-470-0014
時計Mon-Sat 12pm-2pm
Mon-Thu 5:30pm-10pm
Fri-Sat 5:30pm-10:30m
Sun 4pm-9pm
(限定コースはディナータイムのみ)

りなちゃんのブログでも随時情報がアップするので要チェックニコニコ
2014-11-03-20-38-07.png