すずちゃん お泊まり | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

 
こんにちは星
看護師の高橋ですロップイヤー
 
お泊まりに来てくれたミックスのすずちゃんを紹介しますビーグル犬あたまクローバー
 
初めはこんな不安顔のすずちゃんでしたが、
 
大丈夫かな〜と覗いてみたらお友達と仲良くくつろいでいましたヒヨコ
そしてすずちゃんお腹を見せてくれましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
不思議な座り方のすずちゃんパンダ
 
ご飯も気に入ってくれてしっかり食べてくれましたルンルン
 
お散歩にも行ったねヒヨコ
チラチラこちらを確認してくれるすずちゃん手
とても可愛かったです照れハート
 
かわいいかわいいすずちゃん、また来てねルンルン