チャッピーちゃん | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

こんにちはかお

トリミングに来てくれた子の紹介ですはな


MIXのチャッピーちゃんですワンワン

初めましてですきらきら






チャッピーちゃんお預かりの際初めての場所が怖いらしく

ビクビクしてましたまっくろくろすけ


怖いよねーsei

早く終わらせて帰ろうねしろくまきらきら


とってもお利口さんできましたたいよう

お顔は小さくシュっとさせましたのろい




体はあまり伸びていなかったので揃える程度ですきら


今後足の毛は伸ばしていく予定ですプー


お預かりの時はビクビクだったけどトリミングが終わる頃には

元気いっぱいの甘えたさんに変身してました&はぁと




かわいいakn


チャッピーちゃん初めての場所なのに頑張ってくれてありがとうはーと

次回一ヶ月後楽しみにしてるねばいばい