北海道おみやげ | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

コナちゃんの飼い主様から北海道お土産いただきました。ヒマワリ


トウモロコシチョコクッキーです。チューリップ黄



濃厚なトウモロコシ味のチョコが美味しかったです。チューリップ赤


ありがとうございます。晴れ



今まで他の病院に通っていたコナちゃん。馬


ペットホテルでうちの病院に来院していただきました。しっぽフリフリ


かなりのご高齢で寝たきりに近かった為、お食事とか介助が必要でした。わんわん


最初のうちは食欲もあったのですが、寂しくなってしまった為かだんだんと食べなくなってしまいオーナー様に連絡。ヒヨコ


なんと予定を1日繰り上げて、お迎えに来てくれました。あじさい


すんごい愛されているんですね~。クマ


オーナー様の声を聴いたらすごい喜んでいました。晴れ


やはりご自宅が1番ですね~。虹