最近のトリミング(^^♪ | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

最近トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しますハサミ


まずは、


リコッタちゃんハート②

とっても童顔で愛くるしい顔立ちをしていますおんぷ


期待を裏切らず、トリミング中はとてもおりこうさんでした♪



戸部ウータン動物病院のブログ



ケイちゃんぞう

前回のトリミングからあまり日数が経っていなかったので、綺麗が保たれていましたきら


戸部ウータン動物病院のブログ


ケイちゃん、こんなに可愛いお洋服を着ていましたakn

雨の日に着ているカッパ姿のケイちゃんも好きよキイロキラ



戸部ウータン動物病院のブログ



フランちゃんsei


皮膚が弱いので薬用のシャンプーで洗いました泡


戸部ウータン動物病院のブログ


早く帰りたい様子のフランちゃん・・・あひる


戸部ウータン動物病院のブログ



がんばったね!ありがとうダッシュ


戸部ウータン動物病院のブログ


キャンキャンちゃんニコちゃん


いつも通り元気いっぱいに病院にきてくれました音符


そして、いつも通りにおりこうさんでしたバラ


戸部ウータン動物病院のブログ





虎之助ちゃんビックリ


いつもはちょっぴしシャイなのに、今日は甘えてきてくれましたラブゥ

とらちゃん・・・・ハートハートハート


トリミングテーブルの上では決まってこの格好をしてくれます♪

・・・・なぜ?笑

戸部ウータン動物病院のブログ


戸部ウータン動物病院のブログ


虎ちゃん、おつかれさまハート




ここ最近きて下さった可愛い可愛いわんちゃん達の紹介でした音符2