TOBE美容外科キムドフン院長でございます!

切開二重整形は解けることがない点がメリットですが、
癒着を均等に作れないと時間が経つにつれ
一部分はしっかり癒着し、一部分は緩んでしまう現象が起きてしまいます。
同時に皮膚が薄いと緩んだ部分が目立たないですが
皮膚が分厚いと境界がしっかり見えてしまい
二重まぶたがつぶれた感じになってしまいます。

今回のケースもそのような場合で、
皮膚が厚い方が切開手術をして
一部分はしっかりと濃く癒着が残り、一部分は緩んでしまい
形がつぶれた感じになり再手術に至ったケースです。



つぶれた二重/緩んだ二重/インアウトライン

目頭部分は濃く切開の傷が残り二重が濃く残っていますが、
ラインが深く埋まり、目尻部分は解けながら緩んだ感じを与える目になりました。
手術は切開法で同じくらい癒着を与え
かなり深い目頭の癒着を少し緩ませ
バランスの取れた形の目を作る目標で施行しました。



セミアウトライン/切開再手術/バランスの取れた二重

術後2カ月を見ると全体的に目頭のバランスが取れ
つぶれた部分がないラインが作れました。
濃かった部分の癒着が他の部分と同じような固定で
目頭だけ濃く深く埋もれた二重では無くなりました。



切開再手術/セミアウトライン/柔らかいライン


キムドフン院長ブログ翻訳



日本語でオンラインカウンセリング可能です!

LINE ID  ▻  @tobeps_jp

X(旧Twitter)  ▻  @tobeps_jp

Instagram  ▻  @tobeps_jp


韓国美容医療No1アプリ

カンナムオンニ 入店🧡