松山市古川西ピアノ教室オープン!早速体験レッスンでご入会いただきました! | 松山市のピアノ・リトミック教室♪ 0歳から通える!好きをとことん伸ばす音楽教室 

松山市のピアノ・リトミック教室♪ 0歳から通える!好きをとことん伸ばす音楽教室 

松山市古川と砥部町にあるピアノ・リトミック教室です。
1歳から通える!お子様の「好き」をとことん伸ばして、好きを特技に変える音楽教室です。大人の方も大歓迎♪

● 松山市古川西ピアノ教室オープン!早速体験レッスンでご入会いただきました!

 

こんにちは!トベ音楽教室主宰の渡部紗良です。

 

その子がもっている個性や、才能を育てるには、好きなことをどんどん育てることが一番!

 

小さいお子様も夢中になるピアノレッスンで、ピアノと音楽が大好きになり、好きが特技になります。

 

ピアノを弾く前に、たくさんのリズム遊びや、音の高低を楽しみながら経験することで、スムーズにピアノ演奏ができるようになります。

 

ピアノは幼児期からのスタートすると、耳が一番良い時期なので、音感やリズム感が育ち、良い耳が育ち、演奏力も育ちます。

 

image

 

本日オープンの古川西ピアノ教室に早速体験レッスンにお越しいただきました!

 

既に幼稚園の課外活動でピアノを習っていて、卒園後のピアノ教室を探されていたとのことで、体験レッスン後、即ご入会いただきました!

 

たくさんあるピアノ教室から、当教室を選んでいただき、本当にありがとうございます。

 

アンケートもお答えいただきました。

 

優しく丁寧に教えてもらっていて、子どもも、初対面だけど落ち着いてレッスンを受けれていました。

 

リズム遊びも、とても楽しそうでした!

 

小学生になってからは、本当にぐんと上達するので、これからどんな曲が弾けるようになるのか、生徒さんの成長が心から楽しみです♪

 

image

 

レッスン室1には、ヤマハのグランドピアノが入っています。

 

これがとっても珍しくて貴重なピアノで、使用されている木も、戦前のとても良い木が使われています!

 

とても繊細で綺麗な音色がなるグランドピアノで、これからたくさんの生徒さん達に弾いてもらいたいです!

 

image

 

目印は黄色い看板と、壁面の鍵盤!椿幼稚園と椿小学校は本当にすぐ近くで、市坪や石井からもアクセスしやすい場所です。

 

image

 

ピアノ講師の先生達は、みんな音大卒の指導経験豊富な優しくて素敵な先生ばかりです!

 

ピアノが大好きで、生徒さんを1人1人大切に思ってくれる先生達です。

 

ピアノと音楽をもっともっと身近に感じてほしい!

 

そんな思いでこの教室をオープンしました。

 

楽しいだけではなく、ロシア奏法を用いた、しっかりと身につくレッスンです。

 

ぜひ、気軽に体験レッスンを受けに来てくださいね!

 

【募集枠について】

 

土曜日の午前枠は既に満席となりました。

 

土曜日午後と日曜日午前のレッスンを受付中です。

 

◆2/5(日)9:00~13:00 ピアノ体験レッスン会(10:00~10:30埋まりました)

 

◆2/6~2/10(月~金)15:00~20:00 無料体験レッスン受付中!

 

只今、春の入会キャンペーン中!

 

体験レッスン当日中にご入会いただくと、入会金無料+お月謝2か月1000円オフ! 砥部教室・古川教室対象

 

古川西教室は、オープンキャンペーンで入会金無料+初月お月謝2000円オフ!

 

4月末まではお得にご入会いただけるチャンスです♪

 

 

2歳からのりとぴあグループレッスン体験会

◆2/14(火) 古川西教室(古川ベース)10:30~11:00

 

◆2/15(水) 古川教室 10:30~11:00

 

◆2/18(土) 古川教室 10:30~11:00

 

りとぴあってどんなレッスンなのかな?教室の雰囲気や先生はどんな先生かな?

 

気になる方は、ぜひお気軽に体験レッスンにお越しください♪

 

 無料体験レッスン予約・空き状況

 

♪ 無料体験レッスン申込み・お問合せはこちら

 

♪ お電話からのお問合せはこちら

 

 松山市古川リトミック教室案内

 

 

⚫︎ TOBE音楽教室

 

伊予市 古川北 古川南 古川西  市坪 和泉 和泉北 居相 北井門 石井 西石井 東石井 土居 伊予市 井門町 松前 久米 北久米 椿小学校 椿中学校 椿幼稚園 椿保育園 石井小学校 石井保育園 石井幼稚園 はなみずき保育園 はなみずき通り 南部児童センター 愛光幼稚舎 椿神社 砥部町 重光 拾町 八倉 三角 森松 麻生 麻生小学校 高尾田 からもお越し頂けます。