0歳から!ベビーリトミック来年春より新開講!松山市 | 松山市のピアノ・リトミック教室♪ 0歳から通える!好きをとことん伸ばす音楽教室 

松山市のピアノ・リトミック教室♪ 0歳から通える!好きをとことん伸ばす音楽教室 

松山市古川と砥部町にあるピアノ・リトミック教室です。
1歳から通える!お子様の「好き」をとことん伸ばして、好きを特技に変える音楽教室です。大人の方も大歓迎♪

● 0歳から!ベビーリトミック来年春より新開講!松山市

 

こんにちは!わたなべさらです♪

 

首が座ったころからのベビーリトミッククラスを開講することになりました!

 

0歳さんでも、パパ・ママからの振動で、リズムや音楽を心でしっかりと感じることができます。

 

たくさんの音楽のシャワーで、耳にはもちろん、脳にも良い刺激がたくさん!

 

おしゃべりがまだ難しい赤ちゃんも、生演奏の音楽で、笑顔がどんどん増えていきます!

 

 

子育てで大変なママさん達にも、音楽を楽しみながら、リフレッシュできる時間にしてもして頂きたいです!


 

月齢が近いお子様たちばかりなので、ちょっとした子育ての相談ができたり、ママ友もできたりしますよ♪

 

image


0歳さんは、音によく反応するようになり、1歳さんは、リズムに合わせて動いたり、音の高低が分かるようになります!

 

1歳さんでも、リズムを聴いたら、この音符だ!って分かるようになるので、すごいですよね!

 

まだ早いかなと思っていましたが、先生の優しい人柄や、楽しいレッスンの雰囲気で、どんどん色々なことができるようになってきて、私もビックリしています!

 

私にとっても、リトミックの時間が楽しみで、先生の生ピアノ演奏に癒されています。

 

まだおしゃべりできない娘も、家でリトミックを思い出して、ん!ん!と指さしたりしています!

 

同年代のお友達がいるのも、とても良い刺激になっているようです♫


3歳頃までに、脳の80%が完成されると言われています。

 

すべての成長の土台となるリトミックで、生ピアノによる音の刺激や、指先の刺激、親子のスキンシップで、豊かな心を育みます!

 

お子様の笑顔いっぱいで、健やかな成長のサポートを、全力でさせて頂きます!

 

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪

 

2023年3月末までは、お得に入会できるキャンペーン中です!

 

★入会金無料

★お月謝2か月¥1000オフ
 

 

2023年開講!1、2歳クラス リトミック体験会

 

開催日時:2022年12月26日(月)10:30~11:00

 

◆教室:古川教室

 

◆参加費:無料

 

◆募集人数:親子3組まで ←残り2組となりました!

 

◆開講曜日:2023年より 火曜日 10:20~

 

 

2023年4月開講!0歳~ベビークラス

 

 

 

◆開講曜日時間:水曜日 10:00~10:40 親子4組まで

 

◆レッスン回数:年間34回(月3回レッスン・月2回が2回あります)

 

◆1レッスン:40分間

 

◆お月謝4500円(税込み)←お月謝2か月¥1000オフキャンペーン!3月末まで

 

◆入会金:2000円 ←無料キャンペーン!3月末まで

 

◆施設使用料・教材費:3000円(入会時のみ)

 

0歳さんクラスの体験会は2月と3月に開催予定です。

 

【松山市古川西ピアノ教室2023年2月グランドオープン!】

 

◎土日レッスン

◎18時以降レッスン

 

只今お得にご入会いただけるオープンキャンペーン中!

 

*入会金無料

*体験レッスン後即入会で初回お月謝¥2000オフ

 

人気の時間帯は埋まりやすいので、12月、1月中の体験レッスンがおすすめです。

 

ぜひお気軽にお申込みください♪

 

♪ 無料体験レッスン申込み・お問合せはこちら

 

♪ お電話からのお問合せはこちら

 

 松山市古川リトミック教室案内

 

 

⚫︎ TOBE音楽教室 

 

伊予市 古川北 古川南 古川西 和泉 和泉北 居相 北井門 石井 西石井 東石井 土居 伊予市 井門町 松前 久米 北久米 椿小学校 椿中学校 椿幼稚園 椿保育園 石井小学校 石井保育園 石井幼稚園 はなみずき保育園 はなみずき通り 南部児童センター 愛光幼稚舎 椿神社 砥部町 重光 拾町 八倉 三角 森松 麻生 麻生小学校 高尾田 からもお越し頂けます。