こんにちは。未知子です♡

 

とうとうnotebookワーク最終日です!!

 

みなさん、2週間お疲れ様でした。

 

 

そしてこの間に、ノートワークしてます!というお声も沢山頂きました。

 

私のブログを読んでくれて、実践してくれて本当に嬉しいですラブ

 

 

私も二週間、いつもの倍、ノートを書き、

 

シールやマステを貼り、感謝も倍していました(笑)

(毎日の感謝ワークにプラスして、notebookワークしてたからです)

 

 

毎日のワークを通じて、

 

自分がどんなに恵まれているか、

 

どんなに貴重な存在か、

 

どんなに大切にされているか、

 

どんなに幸せか、

 

実感できたかと思いますドキドキ

 

 

その気持ちをベースに、

 

何も制限が無かったら、お金や家族の心配がなかったら、

 

能力や経験などの条件も気にすることなく、

 

本当に自分は何をしたいのかな?を考えてみましょうドキドキ

 

 

ちょうど、土曜日は新月プラス一粒万倍日。

 

願いを叶えるパワーがとても強い日です。

 

 

この日に向かって皆さんは、満たされた心のベースを作ってきましたキラキラ

 

 

願いを放つ時は、もっともっとという不足感がベースにあると、

 

その元々の不足が叶ってしまいます。

 

でも二週間のワークをやり終えた今なら、

 

今の現状に満足しながら、本当に自由に願いを放てますドキドキ

 

 

是非、今日明日は、

 

「こんなに満たされている私で幸せです。

 

その上で、これが叶ったらもっと嬉しいなドキドキ幸せだなドキドキ

 

ということを考えてみてくださいねアップ

 

 

きっと神様はスルリとその願いを叶えてくれるはずです虹

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

「お父さんをフランスに連れて行けました♡

絵が大好きなお父さんに歴史的名画を沢山見せる事が出来てとても嬉しいです。

いつも私や子供達に沢山の愛情を与えてくれて感謝しています。

ありがとう、ありがとう、ありがとう♡」

 

「月収が10倍以上になりました♡

自分もお客さんも沢山の人をハッピーにしながら、どんどん豊かになっていきます。

ありがとう、ありがとう、ありがとう♡」

 

「家族とハワイ旅行に行けました♡

子供達の笑顔を見る事が何よりも私の幸せです。今回の旅行で何万回もの笑顔をみれました!

ありがとう、ありがとう、ありがとう♡」

 

 

こんな風に、自分の能力や環境に制限される事なく、

 

自由に願い事を書いてみましょう!

 

あくまでも、願いを叶える方法は神様にお任せなので、

 

フワッと、こうだったらいいな〜照れくらいで大丈夫です。

 

そして最後は必ずありがとうを三回言って締めましょう。

 

 

心が豊かさと幸せで満たされた今のあなたの願いなら、

 

神様がびっくりするような方法で願いを叶えてくれるはずですビックリマーク

 

 

notebookワークは今日で最後ですが、

 

毎日感謝する習慣は忘れないでくださいね♡

 

 

また今後とも楽しい企画をしていきたいと思いま〜〜すラブ

 

 

 

 

コーチング・セッション

11月、12月コーチングセッションは満員御礼

(残1名様(平日枠のみ))

 

流れ星お申し込みはこちらから

 

体験したら必ず継続したくなる♡

私を知って私の可能性を開く旅へ!

コーチングと自分のパワーを感じてください。

 

初回体験セッション 5000円(60分)

継続セッション 15000円(60分)

継続セッションは二週間に一回、最低3ヶ月の継続をお勧めします。

 

コーチングの詳細はこちらから

 

 

 

公式ラインアカウント始めました!

ボタンを押すだけで登録できます♡

 友だち追加

ボタンが押せない方はID検索で登録できます。 @092lkzam

働く女性がホッと安心できて、英語も学べるメッセージ配信中です!

未知子