おはようございます。

 

さきこさんのnotebookセミナー2回目受講してきました!

 


 

今回も本当に楽しかった〜〜〜♡

 

あ〜色んな知識が私に入ってきて、本当に私の中がカオスになって、

 

それが段々とつながって行く感覚が楽しくてしょうがない。

 

 

 

 

今回も何かがハッと分かったり、

 

なんかよく分からないな〜というものが出てきたり、

 

全て含めてまた自分の中の宇宙?が拡大した感じでした。

 

 

 

今回は認定講師の方もお二人一緒の席で、

 

色々お話しできてとても嬉しかったです♡

 

もちろん継続講座を受けているはるかさんともお会いできました。

 

やっぱり可愛い♡

 

 

 

 

 

 

いつもzoom越しなので、直接お話しできるのがとても幸せです。

 

 

私いつもコーチングと設定変更は本当に重なる、と言っているのですが、

 

(設定変更はnotebookでやるセルフコーチングです)

 

表現方法が違うだけで本当に同じ。

 

 

今回も、参加者の皆さんからたくさん質問が出ましたが、

 

最も多いのが、やっぱり「ノートを書いてグルグルしてるだけで終わってしまう」

 

「グルグルして何の答えも出ない」みたいな質問でした。

 

 

 

日常的に生活していると、かなりこういうグルグルのまま、もやもやのまま、って多いですよね。

 

で、やっぱり良い気分でないので、何とかスッキリさせようとする。

 

 

だけど設定変更もコーチングも敢えてそのモヤモヤグルグルを感じます。

 

その全部を感じます。

 

全部を感じるというのは、自分がどう感じているか、どういう気持ちなのか、

 

全部自分で聞いてあげる、ということ。

 

それを全部聞いてあげると、さきこさん曰く、

 

「神からの質問」が聞こえる、そうです。

 

自分が素直に認めざるを得ない、本当にこの現実は自分で叶えてました・・・みたいな。

 

 

まさしくこの絵ですね下矢印

 

 

image

 

 

これすっごく分かります〜〜びっくりびっくりびっくり

 

私も強い感情を感じるたびに、この「神からの質問」を頂きました。

 

そうすると物凄く、それこそ現実変わる問いと答えが出てきます。

 

 

今の私の理想に近い状態もこの感じ切る→神様からの質問の繰り返しだったような。

 

 

でもこの気持ちをとことん味わう、って

 

感情の善悪をジャッジしているうちはなかなか出来ないのですね。

 

だから設定変更はその前提として「全て喜び」としています。

 

真理でも在るのですが、ちゃんと全ての感情を善悪なく感じるために、

 

「今ここ」の感情を大事にするために、

 

「全て喜び♡」が大事なのですね。

 

 

不安でも恐怖でも苦しみでも、魂は大喜びなのですキラキラ

 

徹底的にどんな感情も誤魔化したり封をするのではなく、

 

そのままでいる!!という事が大事ですラブ

 

 

12月分のコーチングセッション、とうとう残り一名様となりました!

 

次回募集は、継続の方の卒業次第となり、

 

時期未定となりますので、興味のある方はお早めにお申し込み下さい!!

 

流れ星お申し込みはこちらから

 

11月セッションは満員御礼♡

12月セッション予約受付開始しております。

限定5名様!→1名様!

 

コーチング・セッション!

 

体験したら必ず継続したくなる♡

私を知って私の可能性を開く旅へ!

コーチングと自分のパワーを感じてください。

 

コーチングの詳細はこちらから

 

体験セッションは一回5000円(60分)、

継続セッションは 一回15000円(60分)となります。

効果を十分に実感して頂くため、6ヶ月の継続をお勧めしています。

(ラインやメッセンジャーによるサポート付き♡)

 

流れ星お申し込みはこちらから

 

 

 ♡人生を変える勉強習慣までフルサポート♡

 英語を本質から理解し、最短で結果が出る

英語コーチング・お試しセッション

(60分)

 

その人に合わせた完全オーダーメイドのカリキュラムを作り、

目標達成まできめ細やかにサポートします♡

 

その初回セッションのモニターを募集しております!

(英文ライティングの添削付きです)

 

料金:3000円

 

ご予算に合わせてレッスンやサポートを柔軟に対応させて頂きますので、

資格試験(英検、TOEIC、TOEFLなど)、ビジネス英語、

旅行英会話などなんでも気軽にご相談くださいませ♡

 

TOEIC990点、英検一級取得しております。

 

手紙お申し込みはこちらから

 

ベル英語コーチングのHP

 

公式ラインアカウント始めました!

ボタンを押すだけで登録できます♡

 友だち追加

ボタンが押せない方はID検索で登録できます。 @092lkzam

働く女性がホッと安心できて、英語も学べるメッセージ配信中です!

未知子