おはようございますキラキラ

 

また寒いですねえーん

 

星星星星星星星星星星星星

 

さてさて、

 

私の会社って

めちゃくちゃ激務で、

男性的な会社なのですが、

 

ベル私だから分かること、伝えられること

 

恐くてキツい女性非常に多いんです・・・

 

image

 

イライラしてたり、

性格がキツかったり、

感情の波が大きかったり、

攻撃的だったり、

明らかに精神的に不安定で

満たされていない感じの人

 

一生懸命、気丈に頑張っているんでしょうけど、

なんかギリギリ感が必死に伝わってくる人

とても多いんですよ・・・

(大抵独身なんですが)

 

これ私が新入社員として

入ってきたときに

何でこんなに怖いお姉さんばっかりなの~えーん

 

ってずっと思っている違和感なんですが、

 

おかげで私の中で女性のイメージが

ガラリと変わりましたよ・・・

トラウマになりましたよ・・・滝汗

 

だからね、

こういう怖い働く女性を

一人でも少なくして、

 

元の女性らしい

感性を取り戻して、

 

柔らかく

愛情深く

優しい

受容力のある

 

女性になって欲しくて。

 

image

 

こういう恐い女性達は、

女性性と男性性のバランスが崩れ、

完全に女性性がカラカラの状態

なんだなあ、と思います。

 

なんで私が自分の事知った方がいいよー!!と進めているのは、

ベルとことん自分を知って欲しい→自己受容と自分軸のために

 

自分を知る事で、

どんな自分も受け入れることができるし、

自分の本当の望みや落ち着くことを知って

女性性をタップンタップンと満たして、

幸せに働いて欲しいと

思っているからなんですね。

 

上記のような、

イライラしている人たちは、

自分の感性を封じ込めいてます。

 

自分の心じゃなくて、

周りから自分がどう見えるか、とか

周りの期待に応えるためにはどうすればいいか、とか

人より勝つためにはどうすれば良いか

などを基準に

「思考」しかしていないので、

 

自分の心が完全に

カピカピで

カチカチで

 

なかなか心が感じることができないんです。

 

ベル女性が究極に幸せになる方法→とことん感じる♡

 

image

 

その突破口がホロスコープなんですけどね。

 

ある意味、ホロスコープは

乱暴なやり方かもしれません。

 

無理やりカチコチの心に

ドリルで穴を開けちゃう。

 

そんなに自分の心の声が聞けないのなら、

教えてやるー!!えいって感じ。

 

でも、あとは自分で素直な心さえ持っていれば、

ハッと目が覚めるんです。

 

あれ?

一体私は何の基準で生きてきたんだろう?って。

 

そうしたら、少しずつ

本来の自分の姿を

思い出してくるはずです。

 

女性に生まれている限り、

みなさん

とっても感性豊かです。

 

沢山のことに感情を揺さぶられるのです。

 

ただ、それを押さえつけてきたため、

また、他人の基準で生きてきたため、

 

その感性が鈍っているだけなのです。

 

本当の自分を思い出して、

 

その通りに生き始めれば

 

必ず満たされた

幸せな生き方ができます。

 

パートナーシップがうまくいかない、

感情の波が激しい

幸せそうな人を見るとイライラする

本当は満たされたい・・・

 

そういう人が沢山、

私の会社にも沢山、

カウンターパートにも沢山、

電車の中にも沢山、

そういう女性いるんです。

 

その気持ちはね、

ちゃんと本気で仕事して、

男性社会で必死に生きてきた私だから

よく分かります・・・

 

じゃあ、どうすればいいの??って

 

どうやって仕事すればいいの??

これが仕事のやり方でしょ

こうしないと評価されないし、

変えられるわけないでしょ!!

 

って思っていると思います・・ガーン

 

image

 

だから

 

その方法を伝えていきたい。

 

女性生をたっぷんと満たしながら

 

幸せに仕事していくやり方を。

 

そのためにこんな安定した仕事を捨てられる人って

なかなかいない・・・

 

私くらいだと思っています。

 

私しか出来ないことだと思ってます。

 

痛いほど、その気持ちが分かるから。

 

だから私が起業しなきゃ!って

 

自分の本質を知って欲しい

女性性を満たす働きかたをして欲しい

 

それをサポートできるのは

私だけ!!

 

そんな気持ちで起業を

決心しました。

 

image

 

私は働くこと、仕事が

だーい好きドキドキドキドキドキドキ

 

だから情熱を持って

仕事したいといつも

思っています。

 

そしてもちろん幸せに

働いて生きたい。

 

それを体現しつつ、

 

世界中に一人でも多くの

幸せに働く女性を増やすこと。

 

(そして恐い女性を減らすこと(笑))

 

それが私のビジョンです目ラブラブ

 

では、また更新します♡

 

未知子