前回のブログから

あっという間に4週間過ぎてた!


6月に入ってから毎日歩きまくってたら

何だかブログから意識が離れてました。



6月1日から毎日8千〜1万歩。

調子が悪くて歩けない日もあったけれど、

朝、昼、晩と歩いてました。



歩くと汗と一緒に『ネガの素』が排出されるのか

余計なこと考えなくなるのか

文字で書き出すなどのアウトプットから距離ができました。


家事終えたら歩く。漫画読む。

ドラマ&アニメ見る。

な、4週間でした。



漫画

・妖怪アパートの幽雅な日常

・約束のネバーランド


ドラマ

・舟を編む〜私、辞書つくります〜

・虎に翼


アニメ

・烏は主を選ばない

・怪獣8号