こちらのサイト、オススメされて読んでみたら


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

私…AC!!







日本人の8割がアダルトチルドレン(AC)で

その中にはhsp(繊細さん)も存在。



ずっと前からACな気がしてたけど

脇においてて曖昧にしてた感じ。

見て見ぬふり。(^_^;)気にはなってた。

(花粉症を認めたくないので意地を張る…的な)



さっさと丸々降参して

堂々とドーンと甘えさせるのが良いでしょう。



まだ我慢しがちで、

楽しむことが怖かったりするし。

自分にお金つかうを躊躇する時あるし。

前ほどではなくなったが、

時々顔出くる『自分責め』とか。



私は自分が完全にアダルトチルドレンだと認めたのだから、少しずつやれることをやってくぜ〜。



占星術的にいえば…

『月を癒す』てやつですかね。


ハイ。月からやり直し!

私、月牡牛座なんで…お金は、自分にある程度しっかりと使って良いと思います。

自分がやってみたいことは、

勿体ぶらずにやってみるのが良いと思います。


どんどん「これ、やってみたいんだよね〜」と

思ってることを声に出してみるところからです。

そしたらソレに必要なモノが用意される可能性もありなので、その時は喜んでしっかり甘えるのです。



価値観のアップデート。

牡牛座天王星inだし、まさしくな星回り!