久々の更新 | 風花雪月

風花雪月

風に舞う花、雪の彼方の朧月。美しきもの、役立たず。
マイクロマウスと戯言(ざれごと)と戯言(たわごと)と他諸々があったりなかったり……

 久方ぶりの更新でございます。最低限週に1回は更新しようと思っていたんですが、前回の更新からこんなにも時間が空いてしまいました。
 理由は簡単、前回の更新以降、大学にもほとんど行かず、日がな一日家の中でゴロゴロしていたため、ネタが何もないからです。私のダメ人間っぷりが遺憾なく発揮されていますね。
 今日は10日ぶりに大学に行きましたが、マウスの具体的な進展は何一つありませんでした……とはいえ、斜め走行はそんなに簡単にできるとは思っていないので、当然と言えば当然です。なんとかプチコンに間に合わせたいものですが、どうなりますかねぇ……

 さて、上にも書いたとおりネタが無いわけですが、斜め走行に関する話題をすぐに書けるとも思いません。かといってまたブログを長期間放置するのもどうかと思いますので、今後は私の持っているCDなりゲームなりの感想でもちょこちょこ書いていこうかと思っています。
 いよいよこのブログはどこへ向かっているのかがわからなくなってきましたね。