昨年に続き

FESTA渡韓しました🇰🇷

 

当初出発日は6/13にしてたんだけど

FESTAの日程が出てから急遽一日前倒しして

6/12出発

 

 

この日はジンくんの除隊日

ジンくん、おかえりなさーい💜🥹

 

 18ヶ月お疲れさまでした😌

麗しきWWHに凛々しさも増したお姿

元気そうだし無事に除隊され何よりです😌

 

 

成田空港で遅い朝ごはん食べてる最中に

メンバー5人がジンくんをお出迎えしてる

映像が始まる(が、ゆっくり見れず)

写真だけでも胸アツ(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれが再会を喜んでるとこにも

じーん(T . T)

 

 



グクも元気そうだ〜♡

左腕のとこ

料理中にやけどしたのかな?

それとも訓練中でのケガかな?

くれぐれも身体には気を付けて🥺

 

 

 


 

 

 

きちんとお辞儀は欠かさないにっこり

 

 

 



 

ぁ!アタシも

バンタンと同じソウルの空気吸いに行くぞ~🛫

 

 

機内の80%くらいはアミじゃないかな笑

 

 

隣の席だったアミさんはジンくんとのハグ会が

当たった強運なジンペンさん!びっくり

 

私と同じwingsごろからのペンとのことで

過去の懐かし話で盛り上がってたら

あっという間に仁川到着🛬

 



入国待ちの間にあがってきた

7人揃ってる写真‼️

わー!

ユンギも社屋で合流したんだね♡



 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 


ホテルチェックインして


まずは明洞のラインフレンズ行ってみる

 

 

 

 

 

 

メンバーの手形

 

 

 

 とくに買いたい物もなく退店

 

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

 

街中に

キム・スヒョン♡

『太陽を抱く月』が特にお気に入り🫶

 


Newjeans♡

 

 


 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 


 

お腹空いたので

マックでイートイン

 

プルコギバーガー🍔セット

 


美味しいんだが

レタスの挟みかた雑もやもや

いや挟まってないな…

 

 



 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 


 

弘大に向かう🚃

 

 

 

弘大のラインフレンズもチラ見

 

 

私より大きなRJがいた

 

 

 

 

 

弘大に来た目的はヨンファさんにご挨拶しに^^

イベント期間中

こちらのカフェでお手伝いしてるとのことだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

私がバンタンを

本格的に推し始めた2017年初めごろ

ブログ(BANGTAN LABさん)を拝見してた方で

 

2018年のLYSソウルコンでヨンファさん主催の

打ち上げに参加させてもらって以来のご対面

 

ぜったい記憶に無いだろうと思いつつ

(だって6年も前だもんな💦)

その当時の集合写真をお見せしたら

少し記憶が蘇ったようで当時の懐かしトーク

以前と変わらず気さくに話してくださったわ

お元気そうで何よりでした〜☺️

(ちょっとお風邪召していらっしゃったけど)

 

 



 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 



 

そのあとはHYBE社屋の아포방포見に行くぞ!と

新龍山駅めざしたはずが

勘違いして龍山駅に行ってしまった

(この駅でも間違いではないが)

 


 

出口に迷ってたら

ジンくんのお帰りなさい広告が☺️

 

(2019年のグクセンイルの時ここ来たこと思い出した)

 

さらに迷ってたら

ジンペンさんのイベント会場に遭遇

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょうど歴代MV流れてる時間だったから

とても賑わってた〜

 




行きたい方向の出口見つけたので

徒歩でHYBE社屋に向かうスニーカー

 

 





 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あぽばんぽや~

 

 

 

 


HYBE前のバスシェルター広告

(動画をスクショ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となりのセブンももちろんジンくん仕様

 

 

 



 

バンタン デビュー11周年

おめでとう飛び出すハート

 


 今回は5日間の渡韓🇰🇷

滞在中は天気も良さそうでよかった晴れ




今日の歩数:20,812歩