6/13 FESTA当日💫

 


始発電車で蚕室へ🚃



昨夜遅くに韓国入りした

ユンギペンまめちゃんと途中駅で合流

 


まめちゃんは昨年韓国で知り合って

10th FESTAをいっしょに楽しんだ仲で

『来年もいっしょに楽しめたらいいね』が

無事実現♡







蚕室総合運動場駅到着🏟️




待機列を探す

左手方向に列発見💡


私たちが着いた時点で並んでた人数は

150人くらいだったかな

 

これなら記念品はもらえそうだにっこり

 




 

🕒🕓🕔🕜🕝🕞🕐






長~〜〜〜〜〜〜い待機時間時計


やっと列が動いたと思ったら

がっつり日向☀️へ移動させられ

入口近くで再び待機💧

↑これ撮った7:30ごろはまだ日陰だったが



日傘と水分とで暑さを乗り切り

ほぼ予定通りの時間に開場

(入場前に倒れなくて良かったよ)

 




記念品は無事ゲット🎁

ランダムトレカも交換できて一安心



いろんなブースのある会場は

来場者数に対しては狭い印象


開場前に撮影



グッズ買う列

COMPOSE COFFEEの列

その他いろいろ列があったけど

狭いし人多いしで

どれがどの列だか分かりにくかったもやもや



とりあえず

渡韓前にカスタムオーダーしてた

グッズを受け取るために

まめちゃんと一旦分かれて

また長ーい列に並ぶこと約2時間

(ヲタクは忍耐・・)

 

やっと受け取ったスマホケース

良き♡


カスタムグッズ受け取りブースは

スタッフの人数5~6人(?)しかいなくて

待機してるアミの人数に対して

ぜったい少なすぎと感じた(-_-メ)

人員配置誤算じゃね⁈むかつき

 


 

もうこの時点で暑さと人混みに耐えかね

会場から出ることにした

(ほかのブースまったく寄れてない)



↓バルーン膨らませる前の状態





駅に向かうと

記念品もらうため(?)の列が

めちゃくちゃ長くてビックリ!

駅に降りる階段の手前で折り返してるし😱


↑まめちゃんの画像お借りしてます🙏


記念品配布終了したとか

復活したとか情報あがってて混乱😵‍💫

ここで待ってる人たちも大変そうだぁ

 




下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角





駅でまめちゃんに連絡し

少し遅めのランチをしに

『미얌』に行ってみようとなった


混んでる覚悟で行ったけど空いてる!

しかもグク席あいてたー🙌💕

やっと来れたわ♪









 

グクが食べたという

닭가슴살 샌드위치 と

(鶏むね肉のサンドイッチ)

アイスカフェラテを注文

バナナミルクは飲みきれなさそうだったから頼まず🙅🏻‍♀️

 

 

待つこと約10分

サンドイッチ完成





ボリューミーで食べきれないかもと思ったけど

美味しくて余裕で完食したwww


ソースも野菜も鶏肉もマッチしてて

味が良き♡




↓ハムチーズサンドはまめちゃんの

また食べたーーーーい!!!

次回渡韓したらまた絶対行こーっと♪

 

 




下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角





 

続いて

早めの夕食を食べに

『금돼지식당』へGo

昨年入れなかったリベンジ来店



順番待ちの方法が

CATCH TABLEに変わってて

韓国の電話番号が無くても

お店の前に設置してある機械の

QRコードをカカオトークで読み込んで

(カトクじゃなくても大丈夫だったかも)

メルアド登録して

手順に沿って手続きすれば完了

(アプリインストールしなくてもOK🙆🏻‍♀️)




順番が近くなると

メールでお知らせ来るし✉️






自分の順番がきた時もメールが来る✉️


この時はお店の前で待ってたんだけど

店員さんが店頭でも番号で呼んでくれてた






豚バラ肉と豚肩ロースを注文



肉も長ネギも塩も他のタレも美味しかった😋

一つ、かなり辛めのタレあった😅


 


残念だった案件は

3Fの席じゃなかったことと

サインを見せてもらうのを失念してたこと

サインは掲示されてないのね

言わないと出してきてもらえないらしい💧


ヤラかしちまった…チーン


ここはまたリベンジだな( •̀ᄇ• ́)ﻭ

 





下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角





 

お肉食べた後は

COMPOSE COFFEEへ

(FESTA意外ずっと飲み食い笑)



ドアにテテちゃん🐻





テテちゃんのスリーブはどれ頼んでも

付けてくれるとのことで

二人ともジュースを注文

店員さんが特別なプレゼントって言って

ピンクバージョンのスリーブもくれた

(きっとアミだとわかる人には配布してるんだと思う)



なぜか黄色のスリーブを

もう1コくれた優しい店員さん^^

 かむさはむにだ~🙏

 





下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角




 

次はまめちゃん希望の

新世界百貨店にあるSPACE OF BTS

HYBE Insightで売ってたグッズとか

IN THE SOOPのもあった

(私は何も買わなかったけど)

免税されるから良いよね


まめちゃん何やらお買い上げ🛍️





下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角





そのあとは

夜のHYBE社屋へ



ジンくんのイベント配信も見てたけど

Sevenのダンス踊ってたねー♡

完璧じゃん☺️さすが👍

↓お写真お借りしました🙏

グクの評価がどうだったか私も知りたい^^





裏のカフェも11周年仕様だったりひらめき







ジンくんおかえり仕様だったりニコニコ










ホテルに帰って

メンバーからのお手紙たち読みながら

眠りにつきました💤





今日の歩数:18,071歩


おつかれ