ワーホリ生活中に必ず迫られる選択 | 社会不適合者でもたった1年のワーホリ生活後に英会話講師として社会で活躍する方法

んにちは!




英会話講師育成専門家 りおです。
(*^▽^*)












あなたがワーホリ生活中に

必ず迫られる選択があります








あなたはワーホリ生活資金を

いくら用意していますか?



1年間のワーホリ生活資金の目安は

だいたい100万円くらいでしょうか







あなたの資金が

100万円以上でも以下でも、

ワーホリ生活中に必ず仕事をしてください




これは英会話講師になるための

絶対条件です!




外国で働くことができる経験は

誰にでもできるわけではありません


あなたの人生において

とてもとても貴重な経験になります


もしかしたら

あなたの人生感、世界観を

180度変えてしまうものかもしれません





ですから、ワーホリ生活中に

必ず仕事をしてください!








その時に

あなたは必ず選択を迫られます




この選択の選び方で

あなたのその後の英語人生が

大きく大きく変わっていきます



それこそ天と地ほどの

大きな違いが生まれてきます











その選択とは何か




そしてどうしたら天国の道を

選ぶことができるのか



今回はあなたが選ぶべき選択の答えをお伝えします






選択自体は大きなことではありません






ただ、あなたが英語を身につけ

英会話講師として社会で活躍したい

と本気で熱望しているなら

選択を間違ってはいけません









あなたが選択を迫られた時の答えを

先にお伝えします!





よろしいですか?


心の準備はできていますか?




この答えを聞いたら

必ず実行してください







その答えは、

















ジャパレスで働かないで!






ジャパレスとは

ジャパニーズレストランの略で、

日本食レストランのことです




海外にはこのジャパレスが

いたるところにあります



もちろんスタッフは

ほとんどが日本人です



ですから、

ワーホリ生活のあなたも簡単に

ジャパレスで働くことができます




海外で生活していく中で

収入があるということは

とてもとてもありがたいことです







ですが!

あなたはジャパレスで働いてはいけません!



理由は簡単




日本語ばかりの生活になってしまうからです





せっかく人生を変えようとして

海外へ飛びたしたのに

日本にいるのと

同じような生活をしていたのでは

何の意味もありません





ですからあなたは

ジャパレスで働いてはいけません



ではどうすればいいのか







現地の人たちが働いてる職場で

あなたも働くんです



まわりの人たちはみんな

ネイティブイングリッシュスピーカーです



まわりの人たち全員が

あなたの先生のようなものです


毎日が英語漬けの生活です



毎日毎日英語の勉強ができて

そのうえお給料まで頂けてしまう

最高の環境です




そういう環境に身を置いてください







もちろん

現地の仕事を得るには

そうとうの努力と

もしかしたら運も必要かもしれません



それでも諦めてはいけません




何がなんでも現地の職場で働くんです!







わたしもワーホリ生活をしていた時に、

現地のホテルで

ハウスキーパーとして働いていました




ワーホリ生活をスタートして

この仕事を獲得するまで

4カ月かかりました



英語が話せない日本人を

雇ってくれる会社なんて

ほとんどありません






生活資金として

日本から持っていったお金も

ほとんど底をつき、

今月仕事が決まらなければ

日本へ帰らなければいけない状況でした




英語で人生を変えるために来たのだから、

死んでも日本には

帰りたくありませんでした


そのためにはやっぱりお金が必要です



ジャパレスで働けば

ワーホリ生活を続けていくことはできます







でも絶対嫌だったんです




ジャパレスで働いていては

英語で人生を変えられない


日本での生活を

ただ場所を変えて

同じことをしてるだけです




そんなのは絶対嫌でした






だから、

現地の人たちと

いっしょに働ける環境を得られるまで、

必死に仕事を探し続けました





そうして手に入れた環境は

最高のものでした


わたしの人生の中で

今も輝いています







あなたも是非

外国の地元の人たちと

いっしょに働いてみてください



あなたの英語が

光のスピードで上達するだけでなく、

あなたの人生にかけがえのない経験を

たくさんプレゼントしてもらえます









今日は寝る前に、

外国の人たちにかこまれて

あなた自身も

英語で楽しそうに彼らと

いっしょに仕事をしているところを

想像してみてください









今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

(*^^*)