特養 母の日 | 砥部オレンジ荘(愛媛県砥部町)つながりブログ~共に支え・共につくり・共に暮らす~

砥部オレンジ荘(愛媛県砥部町)つながりブログ~共に支え・共につくり・共に暮らす~

社会福祉法人砥部寿会、愛媛県伊予郡砥部町大南2267番地にある、砥部オレンジ荘のブログです。
HP https://tobe-k.com/ TEL 089-962‐7820

母の日のお祝いをしました。

 

ご家族様から届いたお花をお飾りしております。

 

 

 

 

 

 

 

いつも支えてくださり、心から感謝しています。

 

皆様の明るい笑顔が私たちの力になっています。

 

日々の暖かな笑顔に接するたび、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

お菓子をたくさんご用意して、お好きなものを選んで頂きました。

 

 

 

皆さま「どれにしようかな~」と迷われながら選ばれていました。

 

 

 

 

 

 

ご家族様から頂いたお花は、ベランダで水やりを行っております。

 

 

 

 

 

 

職員がサポートしながら、じょうろを持ってお花に水をあげてくださいます。

 

「水をあげるとお花はイキイキするね🌸」と水やりを楽しまれていました。

 

頂いたお花を長く楽しめるように水やりを行って参ります。