幸せの種 | 東京虎次郎

東京虎次郎

きみと空とぼくの物語・・・

 

 

 

 

 

 

幸せはいつも心の中にあって…


幸せは心が育ててくれるもの…


心が豊かになれば…


幸せの華が・・・

 

たくさん咲いて…


心が貧しければ…


幸せは枯れていく…


心の貧しい人は…


いつも…



他人から幸せをもとめ…



心の豊かな人は…


いつも…




自分で幸せを育んでいるだ…




自分で…


心を豊かにしていかないとね…



幸せは必ず…



枯れちゃうんだよ…

 

 

 

 

いつの間にか・・・

 

夏も終わっててさ・・・

 

気が付いたら・・・

 

秋になってて・・・

 

気が付いたら・・・

 

少しづつ景色が変わっててさ・・・

 

昨日とは少しだけ・・・

 

 

違う景色だけど・・・

 

でも・・・

 

きっと・・・

 

そこにも・・・

 

また・・・

 

小さな幸せ・・・

 

たくさんあるんだよ・・・

 

小さな・・・

 

 

小さな・・・

 

 

輝きをさ・・・

 

 

 

一つ一つ探してさ・・・

 

 

いっぱい・・

 

 

いっぱい・・・

 

 

僕らの空に飾っていこうね・・・

 

 

 

 

 

今夜もぼくの空の下から

 

 

 

i love you...

 

 

 

 

 

 

東京虎次郎

 

 

 

 

 

 

ありがと・・・