にじいろピアノコンクール | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなこと、子育てのことを気ままに書いています。


基礎からしっかり ピアノが上手になるピアノ教室 頑張れる子を育てます!






ご訪問ありがとうございますニコニコ


10月になりだいぶ涼しくなりましたイチョウ


夏のピティナコンペティションが終わり、次のコンクールに頑張っている生徒さんたちがいます。


今回、新しくできた

にじいろピアノコンクール虹


教室でもほとんどの生徒さんが使っている

リズムのほん

ピアノのほんなど…たくさんの導入テキストを出版されている丸子あかね先生が作ったコンクール飛び出すハート


色々なコンクールがあるけれど、コンクールのレベルも上がってきて、なかなかコンクールに挑戦したいけど出来ない子、コンクールでいい思いをしたことがない子…など、できるだけたくさんの子たちにいい思いをさせてあげたいという丸子先生の思いがつまったコンクールですラブ


予選は4地区あり、教室の生徒さんは富士見地区と川越地区予選に参加しました!


9人の生徒さんが参加し、皆、賞をいただき関東ファイナルに進むこととなり、大変嬉しいですねおねがい




コンクール初チャレンジの生徒さんもよく頑張りましたおねがい

みんなキラキラ笑顔ですラブ虹


♪優美せんせい