2023夏のコンクール | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなこと、子育てのことを気ままに書いています。

基礎からしっかり ピアノが上手になるピアノ教室 頑張れる子を育てます!




こんにちはニコニコ


ブログ更新が…なんと季節を飛び越えてしまいました笑い泣き


実は教室のインスタを始めましてそちらに投稿しておりました飛び出すハート

もしよろしければ鳥羽瀬ピアノ教室のインスタを覗いてみて下さると嬉しいですおねがい


鳥羽瀬ピアノ教室のホームページからも

インスタグラムのアイコンをタップしていただくて飛べますウインク

宜しくお願い致します😊


さてさて秋の気配が感じられる今日この頃ですねイチョウまだ暑い日もありますが朝夕は涼しくなりました。


今年の夏も生徒さんたちがピティナピアノコンペティションにて頑張りました!!


予選、本選前にはリハーサルレッスンをして人前で弾く練習や、ホールでの音の鳴り方、響き方など確認をし、宗一郎先生にアドバイスをもらいながらレッスンをしましたウインク




本当に頑張りましたよねおねがい

嬉しい気持ちと、悔しい気持ち…

色々な気持ちを経験した夏だったと思います流れ星


みんな必ず成長していますから、前を向いて頑張ろうね音符

さぁ!

まだまだコンクールに挑戦している生徒さん達がいます。

発表会もありますウインク


秋はイベントがたくさんですね飛び出すハート



♪優美せんせい