発表会を振り返って➁ | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなこと、子育てのことを気ままに書いています。



今回の発表会では、入場できる人数の制限をかけていませんでしたので、換気、消毒、マスク着用、ソーシャルディスタンスを守っていただき、お知り合いもお誘い頂くよう声がけしましたおねがい



生徒さんのお友達にはこちら↓を配ってねニコニコ

と、お渡ししましたぽってりフラワー


いらしてくださったお友達には、引き換えチケットを持ってきていただき、ささやかなプレゼントを差し上げましたプレゼント

みなさんに喜んで頂けたようで、よかった…ウインク

私達の教室の発表会は、音大生や、音大出身の社会人、また、一般大学に通いながらピアノを続けている方、とにかく聴き応え満載!
そして、みなさん上手いびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

曲目こんな感じです音譜



今年のプログラムぽってりフラワーもシンプルで素敵でした!

♪優美せんせい