ピティナピアノコンペティション★本選★ | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなこと、子育てのことを気ままに書いています。



連日のピティナピアノコンペティション本選キラキラ


教室の生徒さん達も目標をもって毎日レッスン、練習に頑張っていますびっくりマーク


先日終わった本選では

A1級 Rちゃんリボン 本選優秀賞キラキラキラキラ

B級  Nちゃんリボン 2会場 本選優秀賞キラキラ

キラキラ


おめでとうございますラブラブラブラブ


全国への切符はおあずけでしたが(泣)

本当によく頑張りました!

優秀賞、立派ですウインク


また、初めての挑戦A2級 Mちゃんリボン

本当によく頑張りました。

ここまで成長するんだなぁと実感した子でした。結果は残念でしたが、今まで弾いた中で1番よく弾けていたし、レッスンで気をつけてきたことがきちんとできていましたおねがいおねがい

これからも楽しくピアノを弾いてほしいなと思います飛び出すハート



素敵な笑顔のMちゃんです!


さてさて!

まだ本選が残っています!

しっかり応援したいと思いますニコニコ


♪優美せんせい