100曲弾けるようになったら… | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなこと、子育てのことを気ままに書いています。


8月になりましたねひまわり


暑さが本当に尋常じゃないですね…

レッスンに来る子たちも、汗だく…笑い泣き


コロナもまだまだ感染者数も増えていますので、お教室でも感染予防を徹底したいと思います。



教室では小さい生徒さん限定で、合格の💮100点花丸をもらうごとにシールをはっていますおねがい


30個、60個、100個になったらプレゼントがもらえますびっくり

いつもプレゼント選びに時間がかかるのです…(笑)

めっちゃ迷っている…キューン

喜んでくれる子ばかりで、励みになりますよねびっくりマーク

♪優美せんせい