雪が… | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなこと、子育てのことを気ままに書いています。



びっくりしましたね〜不安



雪が積もっていましたびっくり
夕方ころまで降り続きましたが心配するほど積もらず…
今日はレッスンが二人だけありましたが、
元気に来てくれましたおねがい

急にまた寒くなり冬に戻ったみたいです大泣き

体調気をつけていかないとですねウインク
明日は狭山市の小学生卒業式です赤薔薇

教室の生徒さんも3人、六年生がいますラブラブ

素敵な卒業式になりますように…お祝い


♪優美せんせい