韓ビニ | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなこと、子育てのことを気ままに書いています。



今、とっても韓国ブームですよねキラキラ


私も中学生の娘たちの影響で随分詳しくなりました。

そして、韓国ドラマにもハマり始めもうすぐ2年くらいになりますてへぺろ

韓国語の勉強も1年くらいたちます(ゆる〜く独学)そろそろきちんと韓国語レッスンを受けようかと考えています(笑)


娘たちは、新大久保にくり出し、韓国コスメや、お菓子など調達してきますが、最近ここ狭山市にも韓国の食べ物が手に入るコンビニ韓ビニができたと聞いて行ってきましたびっくりマーク



お菓子やラーメン…しか買いませんでした。何となく、新大久保よりお高いような…ガーン
でも、日本にない味の韓国のお菓子は美味しかったですニコニコ

韓国コスメではフェイスシートパックはオススメですキラキラキラキラ


♪優美せんせい