ピティナ指導者賞をいただきました | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなこと、子育てのことを気ままに書いています。


いいお天気が続いていますが、空気がですよね〜

過ごしやすくなりましたウインク



8月に終わりましたピティナピアノコンペティション。

昨日、ピティナ本部より指導者賞の記しが届きましたおねがい


指導者賞とは…




このような賞ですニコニコ(引用させていただきました!)

しかし、このような賞も頑張った生徒さんたちがいるからこそ頂けた訳です。
ありがとうございますえーん

今後もしっかり頑張って参りたいと思いますリボン

       ♪優美せんせい