コンサート終わりました! | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなこと、子育てのことを気ままに書いています。


昨日、無事終わりました、宗一郎先生出演のコンサート


Piano Duo Concert 2021


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました音符


コロナ禍の中でのコンサート、感染対策を徹底し皆様のご協力のもと開催できましたこと

感謝申し上げます。


銀座 王子ホールという素晴らしいホールでの演奏は キラキラして素晴らしかったです。


また2年後に開催予定です流れ星




頂いたお花がとっても素敵でしたむらさき音符