大学前期レッスン開始 | tobaちゃんのブログ

tobaちゃんのブログ

ピアニスト・鳥羽瀬宗一郎のブログです。
何気ない日常の出来事や思い、考えをブログに書いています。
ピアノや音楽の内容が時々しかありませんが(汗)
レッスンや講座、演奏のご依頼等はWebsite よりお問い合わせ頂けましたらと思います。
http://tobase-soichiro.com/

今日から大学のレッスンがスタート音譜


いよいよ始まったか〜と言う感じかな目


レッスン室はいつもの部屋。





このスタインウェイのピアノ、実は非常に扱いづらくて汗


音色を作るのにかなり苦労するピアノです。


門下の皆んなも毎回苦労しています(笑)


難しいピアノの方が良いと個人的には思うので、


皆んな勉強になっていると思います。


このピアノで色彩豊かな響きを出せるようになったら、、、、、


怖いものなしかも!!



今日は比較的楽な日だったので、レッスン後に自分の練習をしてきましたアップ


明日は長丁場。


気合いを入れてレッスンしますウシシ